プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデンさんのワイシャツは 首回りピッタリ ネクタイもビシッ。

それに比べて

岸田さんのワイシャツの 首回りはだぶだぶ ,ネクタイも 決まりませんねぇ。

岸田さんでも ワイシャツは オーダーでなくて 既製品ですか。????

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

日本を代表する大臣の せめて服装ぐらい ビシッときまらない様では

見てても ハラハラし通しです。

ブレーンや 周りに 気付く人は いないんですかねぇ。

さすが 陛下も バイデンさんも ネクタイのディンプルも決まって 

ビシッとしておられました。

• うーん・・・

着こなしとかの 知識は 持ち合わせていませんが・・・。

首周りの サイズの合わない ワイシャツを 着ておられたので

S M L で選んだワイシャツでも 買って 着ておられたのかと ご案じ申し上げました。

A 回答 (3件)

そうでしょう。

高級品が似合わない。
総理大臣の給与なんか知れている。接待した奥様の服は高いから旦那の服には金は回ってこない。金がないなら官房機密費で作れば。菅直人なんかは最後は毎日金庫が空っぽだったとか。その後パ欲の活動が活発化した。
    • 0

どこが? バイデン、スーツのシルエットがブヨブヨでしたよ。

いかにもアメリカ人みたいでいただけない。岸田のスーツもブヨってたけど。
ヨーロッパのファッションを代表するスーツって、シルエットが最重要なんです。あんなスーツでは、ディンプルなんて焼石に水。

皇室の人も昔から、お世辞でもスーツの着こなしいいとは言えないです。とにかくシルエットが悪い。
絶対ちゃんとした専門家使ってるはずなのに、’80年代くらいから担当のセンスが更新されてないのかと思う。ヨーロッパの主流のスーツの着こなし見れば、おかしいって一発で気付くはずなんですけどね。
    • 0

それは分かりません。

麻生副総理はオーダー品です。
    • 0