アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識がなくてすみません
黒の礼装用のネクタイを持っているのですがそれって私服に使えますか?
白のワイシャツに黒スウェットをよく履いていていつもネクタイを付けているので今更変じゃないかなーと…

A 回答 (3件)

それは止めた方がいい。


ホムセンに行くと500円~700円くらいから売ってるよ。
    • good
    • 0

変くないですわ。


ビジュアル系バンドマンになったつもりで
着用すればいいんですわ。
けど、ボトムがスウェットと言うのは変く
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

変です。


ギャング以外は止めておいた方がいいです。
「礼装用ネクタイって私服で使ってもいいんで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!