アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのシャツの上にジャージ、下もジャージズボンで外を出歩くのは変ですか?

A 回答 (4件)

小学校の先生風ですかね

    • good
    • 1

スーツのシャツってワイシャツ?


それってスーツ関係なく、単に上下ジャージで、下にワイシャツ来てるってことになるけど…違うのかな?
学校の先生のスタイルみたいだと考えれば、変と言うほど変では無いと思います。
    • good
    • 0

変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャージのチャックをしめて、中のシャツが見えないようにしたとしてもですか?

お礼日時:2023/10/28 17:42

変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャージのチャックをしめて、中のシャツが見えないようにしたとしてもですか?

お礼日時:2023/10/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A