アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいですが

僕は身長は178cmですが、体重は67しかありません--;
実寸サイズは胸まわり89cm、腰回り78cmの激細い体です。

体にフィットしたワイシャツが好きなので、これまではほとんどオーダーで買いました。

最近、仕事関係で一日中に何着も着かえることがあるようになりました。
オーダーでは作る時間もかかりますし、なんといっても生地とデザインは地味というか飽きました。

市販の既製品は柄がとても気になりますけど、なかなか自分の体型にタイトフィットのがないみたいです。

僕みたいな細い人にあるワイシャツを売っている所を教えてください。

A 回答 (1件)

お書きになっているサイズは、そんなに激細いという感じはしませんが…


私も同じくらいですが、ドレスシャツに限定すると、
たとえばブルックスブラザーズのエキストラスリムフィットは、
充分タイトに感じます。裄丈も選べるのでフィットするものがあるのでは。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

見ましたが、そのサイズは自分にまだ大きいです。他のブランドかお店はありますか

補足日時:2014/01/20 13:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!