アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングトレンチコートSを買おうと思うのですが170センチだとダサいですか?

「ロングトレンチコートSを買おうと思うので」の質問画像

A 回答 (3件)

身長170cmにトレンチコートがダサいということはありません。


しかしSがサイズのことなら体型によるのでなんとも言えません。
パツパツのトレンチコートはみっともないです。
それと写真のようなペラペラなのは本当のトレンチコートとは言えませんので、正直ダサく感じます。
ちゃんとしたトレンチコートは長く着られるので、良いものを買った方が満足度も高いですし、見た目も格好良いです。
    • good
    • 0

イケメンっすね。

    • good
    • 0

誰にダサくないと思って欲しいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!