プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
寒くなってきたのでアウターを着ようと思ったのですが、まだコートは早いかな?と思い、質問させていただきます。
周りの女の子はボアのブルゾンやMA-1を着ていますが、普段のファッションがカジュアルっぽい感じではないので何を着ようか迷っています。
ネイビーのショートトレンチにしようとも思ったのですが、調べると制服にトレンチコートはおかしいという話を見つけたので迷っています。
何かいいアウターがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

トレンチのシングル、ショートにしてみてはどうですか。


ウール、ニットより素材的にもサッパリしてますし。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B7%E3%83% …
    • good
    • 0

トレンチって、素敵だと思います。

黒もとても決まります。
例えば、検索で、
『ファッション通販SHOPLIST トレンチコートスタンドカラーダブルボタンウールドレスコート』画像観て戴けると、ほんと、大人かわいい!

さて、ボアブルゾンも、制服ディズニーっぽくって、かわいいですね。

セーラーでなくて、ブラウスやスタンドカラーのシャツにリボンネクタイの制服ならば、裏毛トレーナーをダボって着ても可愛いし、ファーブルゾンも、暖かくて素敵だと思います。
来週は一段と寒くなり、もう、冬ですから。
    • good
    • 0

東京は、今日見たけどまだスプリングコート、ナチュスト、パンプスが多いよ。

「高校生です。 寒くなってきたのでアウター」の回答画像3
    • good
    • 0

>周りの女の子はボアのブルゾンやMA-1


かなりカジュアルな学校ですね

普段、あまりカジュアルではないのなら
フードカーディガンとかのざっくりしたニットとかはどうでしょうか

1番制服にしっくりくるのは
薄手のPコートとかだと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!