アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。制服の上からきる上着は何がいいと思いますか?今ユニクロのアウターを着ているのですがボアとかもいいなと思い質問しました。でもボアって流行り終わったし幼いですかね?女の子が着てるのは違和感ないですけど男が着るとなんかあれですかね。ボアでいいのあったら教えてください!

A 回答 (2件)

男がふわふわしてたりモコモコしてたら女の子みたいなのでトランスジェンダーじゃない限りはダウンジャケットやフェイクウールがが良いですよ。

    • good
    • 0

これなんかはどうかな?


私も去年に買ったが、899円と値段の割に商品はすごく良かったよ。
今じゃ、寝るときも使っていて、首が冷えなくていい。
かなりいいよ。

ネックウォーマー レディース モフモフ ふわふわ インサートタイプ ティペット プレゼント 秋冬 防寒対策 マフラー クリスマス あったか お出かけ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nakashimasuto …
「男子高校生が制服の上にきる上着」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!