それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

冬などに着るアウターなどは何着持つべきですか?1着しか持っておらず周りの人に同じ服ばっかと思われてないから心配です

A 回答 (4件)

男ならレザー1着で良いと思います。

女ならもう1着欲しいです。
    • good
    • 0

アウターなら2着で充分です。


1着だと何かしらあったときに着れなくなるので
ダウンジャケットあれば充分ですね。
中を工夫したら良いだけですからね。
    • good
    • 1

学生なのか社会人なのか、それと社会人なら職場の雰囲気にもよります。



学生で毎日が私服な場合だと、女子だと、ダウン、コート、MA-1、ムートンジャンバー、が真冬あればアレンジは効きます。
でも実際はもっと皆さん持ってますね。

男子の場合だと3着くらいを着回す感じですかね。
    • good
    • 0

2〜3着あればだいぶ着回せると思います


1着のアウターで色んなファッションを楽しめればその人はオシャレさんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!