アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーの婚約指輪見に行ったんですが、サイズ分からないので今日は下見なんですってお伝えしたんですが、サイズ分からない方は大体11号の指輪を買ってもらって後日本人さんと来てもらって指輪サイズ直してもらう人が大半みたいなこと言われたんですが、11号で大体入るんですかね?!

A 回答 (3件)

いわゆる一つの「標準」ですから……。

    • good
    • 2

はい 女性の指の標準サイズです

    • good
    • 0

100%緩いと思います


それでも指につけてみる、というイベントだけはできるのでと言いたいんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!