電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。電車やバスなどの公共交通機関内は性欲ある男性にとっては桃源郷であるから、満員電車に乗った時に、偶然にも好みの女性やナイスバディな女性と遭遇してしまったら、誰でも体が勝手に反応して、胸を鷲掴みする・お尻を触るなどの行為に及んでしまうものでしょうか?

A 回答 (6件)

ケースバイケースだ。

    • good
    • 0

もちろんブラリ氏は女に捕って何するのよ、なんでオマンコに刺さんのよと


言われとりました。ホオーっ
    • good
    • 0

事故によりダイヤが乱れる時は大変混み合っていますね。

この前、超満員の新快速で大学生と正対したままの10分間。手でガードできる状況でなかったです。お腹に固いものが当たっていました。彼はずっと目線をそらしていました。若い子でイケメンなら許せるかなぁ。
    • good
    • 1

満員電車ではチンボを女の尻に押し付けます、きゃーの声でブラリー氏をさっと差し出してオレ知らんよとさっそうと去って行きます

    • good
    • 0

昔の満員電車は、体が密着して動かせず、電車の揺れが心地よい、


これが次の駅まで続きます。
お相手の体に手を出す、という行為自体が不要だったのです。
まさに、桃源郷でしたねぇ。
いまは、いくら混んでいても体を動かせるので、
すぐに逃げられてしまいます。
    • good
    • 0

それはモテないやつに限るわ。

ちゃんと好みはいつでも触れるように周りにおいている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています