こんばんは.
グランベリーモールにインタープラネットのショップが
以前あったと思うのですが,もう無くなってしまったのでしょうか?
ホームページを見たところ無さそうだったのですが
実際はどうなのでしょうか.
(例えば別の名前のショップになっているとか)
明日(10日),インタープラネットでスプリングコートを探したいなあと思っているのですが...
ご存じの方教えてください.
よろしくお願いします.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう外出されてしまったでしょうか。



グランベリーモールにはたまに行きますが、
インタープラネットのお洋服は見かけた事ないような気がしますね。。。
横浜ベイサイドマリーナでしたらショップが
ありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした.
横浜のワールドポータースでお買い物をしてきました!
また機会があれば教えてください.

お礼日時:2005/04/20 23:32

「LAST CALL」のなかに入っていたと思います。


他にNATURAL BEAUTY BASICなどの服があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
横浜のワールドポータースにいってきました.
機会があればまた教えてください.

お礼日時:2005/04/20 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q南町田グランベリーモールについて

春休みに子供を連れて(関西から)南町田に遊びに行く予定です。近くにグランベリーモールがあるので、行く回数が多くなると思うので、教えていただきたいのですが。 GAPはアウトレットではないのでしょうか?(安くはないのですか?) お薦めのお店(安くなってる)を教えてください。 クイーンアリスカフェのお薦めは・・? ランチ、ディナー、お薦めメニューはありますか?  子供の遊べる場所はありますか?  カルフールも近くなのでお聞きしたいのですが、会員制ですか? お薦め商品は? 何でもいいので情報お願いします。

Aベストアンサー

クイーンアリスカフェ良いですよ。
お昼ならランチプレートがお奨めです。
1500か1800円でその日のランチのメインが少量ずつお皿に盛られています。
付け合わせも充実しています。
それに具沢山のスープに美味しいパンが食べ放題。
スープの器の背が高く少し不安定なので小さいお子さんだと気を付けなくてはなりませんが、私は好きなお店です。
また同じクイーンアリスの系列でベトナムアリスがあります。
お子さん連れで安心できるのはスカイラークアイランド。ここはファミレスではなく何店ものお店が入っていて、セルフサービスで好きな物を選んで行きます。値段も良心的。

カルフールは会員制ではありません。
お奨めはやはり丸焼きチキンですね。
ワイン売り場も充実していて外人の店員さんが試飲させてくれます。
また隣にチーズ売り場があり、これが一般店で買うよりかなり安いです。少量買いが出来るので重宝しています。
隣の焼きたてのパンも良いですよ。チーズもパンもワインも試食出来るので結構楽しいかも。
またナッツ類が100g98円~128円で売っているのでお好きでしたらどうぞ。
それと肉類がかなり安いです。これは役に立ちませんね(笑)
またカルフール内にゲームコーナーがあるのでお子さんにはいいかも。
少し離れた所に公園があるのでお弁当(お総菜)を買ってそちらで食べても良いかもしれません。
駐車料金はカルフールもグランベリーも2000円以上で3時間まで無料です(土日)
GAPは滅多に入りませんが、高かったと思います。
家具がお好きでしたら近くにニトリがあります。

参考URL:http://www.grandberrymall.com/index.html

クイーンアリスカフェ良いですよ。
お昼ならランチプレートがお奨めです。
1500か1800円でその日のランチのメインが少量ずつお皿に盛られています。
付け合わせも充実しています。
それに具沢山のスープに美味しいパンが食べ放題。
スープの器の背が高く少し不安定なので小さいお子さんだと気を付けなくてはなりませんが、私は好きなお店です。
また同じクイーンアリスの系列でベトナムアリスがあります。
お子さん連れで安心できるのはスカイラークアイランド。ここはファミレスではなく何店ものお店が入...続きを読む

Qインタープラネットの洋服

インタープラネットのアウターについてお気きしたいのですが、ここのお洋服は若干細目に作られているのでしょうか??9号がMサイズにあたると思うのですが、普段Mサイズの人(私ですが)はMサイズを購入して問題でしょうか?
詳しい方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
インプラのものは、
38=7号
40=9号 と表示されているお洋服があります。
他のブランドはだいたいが、38=9号ですよね。

私は背が高く、アウタージャケットなどは他のブランドで40サイズが多いので、インプラの40サイズを試着したところ、少し細身で小さかったです。
店員さんは9号位と言っていました・・・。


結論は、インプラのものは、若干細めに作られています。お姉さん系ブランド(ビッキー、ビアッジョなど)は、結構細身で普段9号サイズの方でも小さい場合があります。 

例えば、組曲とか23区、オンワード系、ミッシェルクラン、MK(イトキン系)は9号サイズでジャストサイズのものがほとんどだと思います。
私も物によっては9号の物を購入します。

ネットショップで購入するのであれば、実寸サイズを参考になさってみて、身幅とか肩幅、袖丈とかチェックしてみてください。

Q小田急中央林間駅から田園都市線南町田駅まで

こんにちは。

神奈川県大和市に住んでいる者です。最寄駅は小田急江ノ島線南林間駅になるのですが、ちょくちょく東急田園都市線南町田駅のグランベリーモールに足を運びます。

南林間から中央林間乗り換えで南町田までの切符を買うと本来なら120円+120円で240円掛かるところを、220円で20円お得になります。

PASMOを持っていますが、PASMOを使用した際、その割引は適用されるのでしょうか?

ケチなので今までPASMOを使って行ったことはありません。

ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

結論から申し上げると、PASMOでも割引は適用になります。
但し、中央林間での乗り換えは30分以内です。

両社のサイトには載っていないようですね。
一応、わかりにくいですが根拠を貼っておきます。

http://www.pasmo.co.jp/stipulation/ic_train.html
第14条 4 IC鉄道事業者が規定する旅客運賃に割引を適用する区間を乗車する場合は、
      出場時に当該区間の片道普通旅客運賃相当額から割引額を減じた額を減額する。(以下略)
第15条 ICカード乗車券取扱区間内を、ICSFカードを使用して乗車する場合の効力は次の各号に定めるとおりとする。
     (1)~(4)省略
     (5)乗継駅及び乗換駅では、出場から再入場までの時間が30分を超えた場合、
        乗継及び乗換の取扱いをしない。

QMU(インタープラネット)のスーツ ご意見下さい

こんにちは、ちょっと具体的な質問になってしまうのですが、
MU(インタープラネット)のスーツ(長袖JK+膝丈SK)で欲しいものがあります。
個人的にはカワイイと思って、今にも買おうとしたのですが、
人によっては「君の年齢にはかわいすぎ(デザインというよりは素材自体が)」と
思われるかもしれないと、急に不安になりました。
年齢的にもギャルっぽく見られてしまうと困りますので…(24歳)
値段も(個人的には)高価なので、買う前にご意見を頂きたく書込みしております。

春物、ネップ(ミックス)ツイード、水色系(地色)。
私は店頭で見たのですが、ウェブ上でも画像を見つけました↓
http://img173.auctions.yahoo.co.jp/users/2/1/1/7/hongkong36-img450x600-1139439368366-1.jpg
http://img173.auctions.yahoo.co.jp/users/2/1/1/7/hongkong36-img600x452-1139444487366-3.jpg
実際は画像よりは鮮やかで派手なイメージでした。

画像でのご判断、または実際見られた方などいらっしゃいましたら
ご意見宜しくお願いします。

あと、ちょっと脱線しますがこういうスーツって
ホテルの披露宴に着ていくのはOKですか?
OKだとしたら靴とバッグは何色なら合うと思われますか?
別にそのための買物ではないのですが…

こんにちは、ちょっと具体的な質問になってしまうのですが、
MU(インタープラネット)のスーツ(長袖JK+膝丈SK)で欲しいものがあります。
個人的にはカワイイと思って、今にも買おうとしたのですが、
人によっては「君の年齢にはかわいすぎ(デザインというよりは素材自体が)」と
思われるかもしれないと、急に不安になりました。
年齢的にもギャルっぽく見られてしまうと困りますので…(24歳)
値段も(個人的には)高価なので、買う前にご意見を頂きたく書込みしております。

春物、ネップ(ミックス)ツイード...続きを読む

Aベストアンサー

私も春から初夏にぴったりのスーツだと思います。
ギャルっぽく見えないと思いますよ。
ただ、髪の色、ヘアスタイル、靴で印象は結構変えられると思います。
年相応に見せたいならば ヘアスタイルをアップにするとか工夫すればいいと思います。
着るのが楽しみですね。

>ホテルの披露宴に着ていくのはOKですか?
OKだと思います。
ポイントは バッグはフォーマルなもので。よくヴィトンなどの革製品を持ってくる人がいますがたしか正式にはNGだったはず。
光沢のあるもの、パール、ストーン、ベルベット・・・そんな素材のバッグがオススメです。(色は・・・黒・ベージュ・白なんてどうでしょう?)

それから、私個人的にはかかとまで隠れたヒールをはくことをオススメします。
ミュールやサンダルだと軽い感じがしますので。
色は…バッグと同じ3色をチョイスすると良いと思います。バッグと同じ色じゃなくてもいいとも思います。

大振りなコサージュやパールのネックレスの重ねづけをしたりすればあと2・3年はきれると思います。
そして流行はめぐりめぐるので10年後とかにまた着られるようになるかもしれませんよ。

私も春から初夏にぴったりのスーツだと思います。
ギャルっぽく見えないと思いますよ。
ただ、髪の色、ヘアスタイル、靴で印象は結構変えられると思います。
年相応に見せたいならば ヘアスタイルをアップにするとか工夫すればいいと思います。
着るのが楽しみですね。

>ホテルの披露宴に着ていくのはOKですか?
OKだと思います。
ポイントは バッグはフォーマルなもので。よくヴィトンなどの革製品を持ってくる人がいますがたしか正式にはNGだったはず。
光沢のあるもの、パール、ストーン、ベルベ...続きを読む

Q南町田 いいとこ知りませんか?

田園都市線の南町田に越してきたのですが、
生活の中で使える店がなく、住民の皆さんの情報を知りたくお願いします。
例えば【お酒】ディスカウント酒屋(できれば、配達も頼めるとこ)
       仕事帰りに、気軽に寄れる安居酒屋・定食屋等、普段着で行ける食事処
【クリーニング】ホワイト急便はどっかにありますか?
他にも、床屋・スーパー等、、、駅前にはグランベリーモールがありますが、休日の家族サービス向けで日常使いには疲れる店ばかり、営業終了時間も早く使えません。
実際の生活の中で便利に重宝する「店」情報、分けてください。
お勧めも教えてください。

Aベストアンサー

南町田あたりには、基本的に何もありません(^^;
「高級住宅街を目指すぜ!」って意気込んでるらしいですから…

つきみ野駅(50号線近く)まで行けば、サティ・ディスカウントストア・松屋や定食屋・居酒屋・ファミレスなどもありますが、仕事帰りにふらっと寄るのなら、同じ田園都市線の青葉台(や中央林間)付近で一旦降りた方が賢明だと思います。

一応、グランベリーモール内に、スーパー(東急ストア)、2,000円以下で髪切れるところ(床屋??)はあります。
ホワイト急便かどうかは分かりませんが、クリーニングは東急ストア内/つきみ野サティ内などにあったような。
ディスカウント酒屋は、国道16号を北に1kmほど行ったところにあります。笑。(役に立たない情報ですね。苦笑)

※以上の店が既になくなっていたらすみません。

Q:.・。+,*゜オススメの優しい香水は??゜*,+。・.:

♪♪おはようございます♪♪
私は中2(女)です(・∀・*)
今香水を集め始めているんですが、
私はキツイ香りや大人系の香り
(例えば、シャネル・シャンタルトーマス・アナスイ・エスカーダ・Jloナドナド。。。)
がダメなんです(。v_v。)
好きな香りは、   
 ☆DANAのDREAMSbyTABU   
 ★SAMOURAIWOMAN
 ☆YSLのBABYDOLL(キャンディピンク)
 ★LOMANIのmisslomani
 ☆ラルフローレンのBlue
            です!!!
中学生なんで優しいカンジの香水
を探しているんですが。。。
オススメの香水ありませんか(?_?)

Aベストアンサー

ピーチ系
・エンジェルハート
http://www.beautyfactory.jp/engel.html
・Pinky Girls

石鹸系
・ジバンシー プチサンボンhttp://www.kousui100.com/GI_PtiSenbon.html

なんかどうでしょう。

Q南町田駅周辺のホテル

今度、南町田に泊まることになったのですが、
どこか安いホテルないでしょうか?
駅周辺にはリバブルスクエア南町田というところしか見つからず
そのほかに、交通の便で南町田駅に近い所があれば教えてください。
予算は6000円程度でお願いします。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ラブホテルなら高速道路沿いにポツポツありますが、ビジネスホテル、シティホテルは見かけません。
質問文にあるホテルにせよ、そんな所にホテルあったんだってくらいです。

交通の便も、朝だと道路は16号を中心に渋滞、小田急江ノ島線も東急田園都市線もそれなりに混雑します。
中央林間近辺なら、宿は何軒かあります。1件宿泊した事ありますが、普通に年季の入ったビジネスホテルでした。南町田駅に比べれば、周辺にコンビニや食べ物屋、飲み屋なんかは多いです。
長期宿泊なら、割安になりますが。

ビジネスホテル りんかん
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/bh-rinkan/info.htm
ビジネスホテル エンブレム
http://www.hotel-emblem.co.jp/
ビジネスホテル イクタスイン南林間
http://www.geocities.jp/ictasinn/index.html
など。

町田、大和あたりだと普通のホテルはありますが、予算からちょっと出るかも。

Qピアスをあけたいんですけど...............

ピアスをしたいので耳に穴をあけたいんですけど怖くてなかなか空けられません。痛くなくあける方法はありますか?

Aベストアンサー

個人差があるので言い切れませんが、
ピアスはあける時よりも
あけてからしばらくの方が痛いです。

あけて間もないうちは、服にひっかかったりとか、
お風呂で手があたったりとか。
あとファーストピアスってかキャッチ(ピアスの後ろの止めるやつです)が固いので外す時にひっぱらなきゃいけなかったりするんでその時とか。

痛いか痛くないかは、あけた人よりも運です。
私も何個かあけていますが(閉じてあけ直したのも含め)
場所によって痛みもホールが完成するまでの時間も差がありました。

病院、ピアッサー(友人、兄弟)、安全ピン
と経験がありますが、
個人的には家族にピアッサー使用であけてもらうのが一番でした。
でも、初めてなら病院の方が安心かもですね。
今までの方も書かれてますが、ピアッサーに病院で無料であけてくれる紹介状ついてますよ^^

あ!安全ピンはおすすめしません^^;

Q南町田のカルフールってどこですか?

246号線目黒交差点の近くに住んでます。噂には聞くんですが広告も入ってこないので場所がわかりません。グランベリーモールの近くと聞いたんですが、どなたかご存知の方お願いします。あと、広いんですかねえ?

Aベストアンサー

通勤で毎日カルフ-ルの前を通っているのですが、南町田のカルフ-ルはグランベリーモールの道路向かいです。
大きさは、なんと表現したいいんでしょうかねぇ~。
外から見るとちょっと大きめなス-パ-って感じですね。
外から見ると平屋に見えます。
一度は行ってみたいですね。

QJJ,Vivi,Ray,Camcanの雑誌の特徴

服装をキレイめに変えようと思い
雑誌を買おうと思うんですが
上の雑誌の違いがいまいちわかりません。
どんな服装をとりあげているなど
教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL VS 京子OLという見出しがあって、奈々子OLは辛口でキリッと見えるお洋服、京子OLの方は社会人でも着れる甘口のお洋服を紹介しています。
ちなみに、長谷川京子ちゃんはCamCanモデル出身ですよ☆

RayはCamCanと少し似ています。
でも、たまにハズレの時もあるような…
私の場合はCamCanと比べて、自分の見たい情報がRayの方が多い時はコチラを買う時もあります。

ViViは他の方も言われているように、ギャルっぽいです。モデルさんも小麦肌の人が多いです。
掲載されている使われている服も、ゴールド・シルバーといったカラーの物をよく取り上げています。
表紙も少し派手目です。

こんなぐらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。頑張ってオシャレして下さいね!!

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL ...続きを読む


人気Q&Aランキング