dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。男性のオナニーを見てみたいと思った事はありますか?私は今まで付き合って来た女性には何回か、見せてとお願いされた事があります。又、生理等で出来ない時等にも隣でオナニーしても嫌がりませんでした。女性の方は、男性(彼氏)のオナニーを見てどお思うのですか?

A 回答 (6件)

あまり見てみたいとは思いません。

    • good
    • 0

本気で妊娠したいと思うなら見せてもらってもよいと思います。

どうやって、どのくらい出てくるのか知っておいてもよいかと思います。妊活することになったら、真剣に向き合わなければならない事象だと思います。フェラ頑張ったら、目の前で飛び出てきますけどね。
    • good
    • 0

大好きな人のなら、見てみたいかも!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、うれしい

お礼日時:2022/11/07 22:38

見てみたいと思ったことは1度もないや。


見せられたら付き合うけど…
実は結構ドン引き。

見せるなと否定したら傷つくだろうから、傷つけないように振る舞っている…。

きっと人それぞれ性癖や好みがあるから、見たい人は見たいんだな~、見せたい人は見せたいんだな~って感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めて見せてと言われたときは、びっくりしたし、なかなか緊張してイケなかったです

お礼日時:2022/11/07 22:39

30代後半の未婚女子です、全く見たくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。汚ならしいですもんね。人それぞれなのですね。

お礼日時:2022/11/07 22:40

女性向けの男性オナニー動画もありますので、需要はそこそこあると思います!


個人的にはカメラ向きのアングルでカメラに射精してくれるやつが好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています