電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎの質問です。

男子高校生です。
長文ですが真剣に悩んでます。読んでもらいたいです。

付き合って一ヶ月ちょっとの彼女がいます。

彼女とは1週間ほど前に初めてディープ、直接おっぱいを触ったり舐めたり、下も直接触ったり指を入れたり、フェラしてもらいました。
(直接見られるのは恥ずかしく、剃って無いといいみれはいません。)その前まではキスまででした。

彼女と数日後電話でhなことについて話しました。

彼女は本当に僕のことを好いてくれていて、彼女曰く裸を見られたら失神するほど恥ずかしいらしいです。

彼女は1人でしたことがなく、知識もないほど純粋でした。しかし、彼女曰く経験がないので、まだ恥ずかしくてsexはできないけど僕にはフェラとかはしてあげたいらしいです。

また、フェラとかのやり方もわからないので、僕にどうやってすればいいの?とかどのサイトで勉強すればいい?などと聞いてきたので、少し教えてあげて、今度一緒にみて勉強する予定です。

こういうhなことは2、3週間に一回くらいの頻度でしたいと言っていました。

ハグなどしている時も勃起はわかるらしく勃っていると抜いてあげたいと思うらしいです。

前放課後に初めて口内で出しました。週2くらいで帰ってます。

質問
・知識のない彼女とのhまでの流れはゆっくり進めばいいですか?

・性欲はまあまあある方なのですが、毎回してもらうのは申し訳なく感じます。週にどのくらいしてもらうのがいいと思いますか?

・彼女は自分はしてもらうのは恥ずかしいけど、してあげるのはいいと言っています。その想いに甘えていいですか?自分だけは少し罪悪感があります。

・彼女を気持ちよくさせるにはどうすればいいですか?
彼女は感じやすく、服の上から乳首を触ったり下乳をプルプルさせたりしたらガクガクしてました。

A 回答 (2件)

>毎回して貰うのは申し訳なく・・・罪悪感。


それは、問題無いかな。
主さんって彼女が大好きだよね?
彼女の為に何かしてやりたいって思うでしょ?
それと一緒で彼女も主さんにしてやりたいって思うのよ。
主さんは毎回されてるだけなので気が引けるけど、それは彼女から見たら主さんが喜ぶ姿が見たいのでするんだよ!
主さんの幸せは彼女の幸せに繋がるからフェラする。

それで肝心な事だけど、主さんはフェラされている時は感情を出すんだよ、表に出す事で彼女は喜びを覚えるんだよ!
「ただ黙ってフェラされるんじゃ無く、自分が物凄く気持ちの良い事伝える!」
して貰っている!って「男が喘ぎ声出すんだよ!」
「そこいい」とか「気持ちいい」など感情表現豊かに伝える!
それで彼女は嬉しいんだよ、それで次回も頑張れる!って何回も出来るんだよ。
主さんは罪悪感じゃ無く、彼女に感謝するだけでいいんだよ。
最後はチャントお礼言ってね!


>彼女を気持ちよくしたい・・・。
裸を見られたくないなら、真っ暗にする環境を整える。
自信が無く主さんに見られたくないならそうするしかない。
やっぱ服の上からじゃ限界が有るからね。

>Hの流れはゆっくり進めばいいですか?
これはフェラされている状況から早めにした方が良いかなと思う。
まあ、二人の関係が相当熱い事が欲しいけど、最初が肝心って事が有るからDキスや胸を揉める環境を暗くする。
先の気持ち良くしたいと関係して来る。
ラブホとか行ければ良いけど、自分の部屋でも雨戸閉めたりして暗くする。
「彼女の不安を取り除く!」これしか無い!
真っ暗に出来る環境を整える。
彼女の裸を見ない様にする。

SEX1回目を何とかしてしまえば、2回目からは真っ暗から明るくして行く。
彼女の裸を見ても、主さんは傷つける言葉は絶対NGだよ。
「こんな綺麗や素敵な体を見ないのは勿体無い!」って口説く。
主さんも明るい部屋でSEXしたいでしょ?
そう言う方向で持って行くと彼女も安心して裸を見せられる。
「ヘヤーも魅力的だよ!」って口説く。

事前に主さんは真っ暗でもコンドーム付ける練習をして行く。
真っ暗でも裏表間違いなく装着する練習を何回かする事。
挿入する時は見えないとしにくいが何とかなる。
キス~前戯して彼女が濡れている事、指で確認してからコンドーム装着。
ここまででも彼女に不安にさせない為に口説く。

正常位で彼女のおへそを目指す感じでチンコを持って行く。
そこから一旦腰を引き彼女のおへそ側から下に持って行けば穴は判るよ。
後は引いた腰を進めて行けば挿入出来る。
何か抵抗があり進めないなら濡れ方が少ないとかあるので、事前に潤滑ゼリーなど用意しとくと進めやすい、その場合はチンコにタップリ塗る事。
彼女の協力があれば後はスムーズに運ぶと思います。
    • good
    • 0

彼女と話し合わずに人に


聞くことじゃないですね。。。

彼女と話し合うことです。
生物的に言うと3日で精子は溜まるようです。

気持ち良くさせるのも彼女を無視して
することではありません。

感じるところや感度も感触も人それぞれです。
性癖も人それぞれです。

なので、人に聞くのは意味がないです。

昔、私が付き合っていた彼女は、フェラはしたくないと言われ、してくれませんでした。
ま、マグロってやつでしたね。

ま、あえて言うならhの流れはゆっくりと言うことだけは、特に間違いでもないでしょう。

それと衛生状態が良い状態で
なるべくするべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A