プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの時に締まり良過ぎ、、と言われたのですが本心なのでしょうか?

そうでもない時でも締まりいいと言ったりとかするのでしょうか?それとも私は本当に締まりがいいのか?
自分ではわからなくてどうなのだろうかと、、

A 回答 (7件)

う~~ん・・・



この前の質問を読んで見ると彼はやっぱり、刺激に過敏かなぁ?

もう少しあなたのほうを平均10分X何度も=何時間でも
頑張れないと、あなたが深く逝くって程迄感じてこない筈なんです。

私も、彼女も、まだ本当レベル迄、は遠いんじゃないのかな?
本当逝きしないとちゃんと締まらないんじゃない?
締りってよりも、彼が過敏なの?って思えてしまいますがねぇ。
    • good
    • 1

本心か どうかは わかりません。


だいたいが・・・・リップサービスがほとんどだと思いますけどね。
そうそう 締まりの良い人なんて巡り合いませんからねぇ。
自分 56歳で100人くらいとエッチしましたけど・・・2人くらいでしたから。
締まりが良い人って指を入れるだけで わかりますからね。
なので・・・貴方がオナニーする際に指を入れて・・・指が締めつける感じがあるようであれば 締まりが良いということです。


多くの人が勘違いしているのは・・・・・入口が狭いだけで、締まりが良いと思ってると思います。
入口が狭い人は けっこういますからね。
    • good
    • 0

運動してましたか?水泳とか何か?


自分は嘘は言わないけど、他人の言った事が本当かどうかなんて誰にも分からないですよ。
    • good
    • 0

その相手の女性経験によって、感じ方は変わるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

それは本当に締まりがいいんだと思いますよ。


締まりがいいと男としては、気持ち良くていいですからね!
すぐに出ちゃいますけど。
    • good
    • 0

早漏を隠してる可能性もありますね

    • good
    • 0

運動部だったなら、締まりが良い確率は高いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています