dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男遊びは年齢を重ねていけばやめられますか? ストレスと寂しさ解消のため、男性と体だけの関係をもってしまう。
相手は出会い系やアプリで知り合った男性です。
そういうことをできるのは何歳くらいまでですか?

A 回答 (3件)

30代まで

    • good
    • 1

何歳でも。



お互いが理解しあえれば、、、OK。
    • good
    • 0

80歳くらいまでイケます。


かの有名な小森のおばちゃまは、最後にSEXしたのが78歳だとか。お相手は30歳くらいだったとか。
「男遊びは年齢を重ねていけばやめられますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!