dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和の女優やアイドルに詳しい方にに質問。

70年代に、ヌード撮影(上半身だけでも可)をした女優や歌手、誰がいましたか?

A 回答 (7件)

坂口良子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/24 14:37

高島礼子さん。

集団左遷?だったかな。山崎努氏と、んーーん♡ってやってた。
あっ、90年代かも?。
    • good
    • 1

水沢アキが最強

    • good
    • 1

最高峰は麻田奈美だと思う

    • good
    • 1

由美かおる



"由美かおる 同棲時代"で画像検索してみれ
「昭和の女優やアイドルに詳しい方にに質問。」の回答画像4
    • good
    • 1

関根恵子。



ですッ!
    • good
    • 2

星の数ほどいたけど忘れちまったよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!