プロが教えるわが家の防犯対策術!

70年代、80年代、昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。下の人の名前を教えてください。

「70年代、80年代、昭和のアイドルや女優」の質問画像

A 回答 (4件)

水野きみこだ。



https://ticro.com/products/M00008223
    • good
    • 1

岡田有希子ではない。


おじさんには「水野きみこ」は知りませんのであしからず。
    • good
    • 0

水野きみこ

    • good
    • 0

たぶん、岡田有希子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!