dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美声だからとか売れてるからでは無く、あなた個人が一番好きな声の歌手や有名人は誰?
その声の特徴も教えて下さると助かります

A 回答 (7件)

男 甲斐よしひろ


女 ノッコ

いまだに超える人がいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甲斐よしひろさんの声聴いてきました
かすり声と言うかなんて言うのか味のある声でした
私もこの声好きかもー
ノッコさんは残念ながら見つける事が出来ませんでした

お礼日時:2024/06/28 21:42

≻ノッコさんは残念ながら見つける事が出来ませんでした


レベッカのボーカルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画観てきました!有名な曲歌ってる人でしたね
ノッコさんって一致しました笑
この方の歌声何故か泣けちゃう
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/28 22:13

沢田研二。



青春的アイドル歌手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢田研二さん知ってます知ってます
過去動画で歌ってる事見ました
めちゃくちゃ歌が上手かった
色っぽい声って言ったら違うのか分かりませんが、コロッと落とされそうになりました笑

お礼日時:2024/06/28 22:07

やっぱり、平野文さん^ ^


かわいくてわたしが一番!ってドキドキしてしまう魅力的なラムちゃんが今でも大好きです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No4の方も平野文さんが好きみたいです
かなり人気ですね

お礼日時:2024/06/28 22:03

私は、以下の7名が好みです。



●飯島真理
マクロスのリン・ミンメイ役で出演、はりのある声が好き。(JK?)

●佐久間レイ
らんま1/2のシャンプー役で、甘い声が好き。

●矢野顕子(やのあきこ)
非常に特徴的な声で、TVCMなんかにも起用されている。
♫ラーメン食べたい、など
矢野顕子 - ラーメンたべたい


●沢城みゆき
ローゼンメイデンの真紅役で、高音の中に心地よい低音が混ざっており、甘えられると逆らえなくなるような、イメージがある。

●平野文
うる星やつらのラムちゃん役で、方言のようなしゃべり方がかわいい。

●島津冴子
うる星やつらの三宅しのぶ役、ダーティペアのユリ役、キャピキャピした声が好き。

●池田昌子
銀河鉄道999のメーテル役、落ち着いた低音の中に少々の高音があり、魅惑の声と感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矢野顕子さんってお名前を聞いたことがあるのですが、この歌声を聞いてもちょっと思い出せないのですが、
かなり有名な方ですね?きっと
可愛い声の方でした
アニメの声優さんの声いいですよね
私は何故かサンジの声が好きなんです笑
なんて言うの声優さんかは知らないんですけどね

お礼日時:2024/06/28 22:00

Carly Rae Jepsen Taylor Swift Ariana Grande


Rita Ora Sam Smith Justin Biber Ed Sheeran
セクシー キュート ファンではないのですが、あらゆるシーンで使用される歌声に惹かれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリアナちゃんは私も大好きです
声が素直というか嫌味なく入ってきますね

お礼日時:2024/06/28 21:51


惹きつけられますよね。

個人的に好きな声、
子供心に沁みたのは、岩崎宏美さんですね。
とても素敵だと思いました。

もんたよしのりさん。
あのハスキーな声、当時、珍しかった。

最近ですと、ゆずの2人のハーモニー。
ただただ、癒される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岩崎宏美さんはアバンギャルディでよく知ってます笑
透き通った声の方ですね
もんたよしのりさんはよくモノマネされてますね
ハスキーですね カッコイイ
ゆずの二人はほんと素敵な声ー

お礼日時:2024/06/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!