プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしがらずに大きな声を出すにはどうしたらいいのでしょうか?

中学2年女子です。
運動会の応援で、喉がかれるまで声を出したいです。

A 回答 (6件)

人より先に声を出してみては(^^)d


以外に沢山声って出るものですよ(^o^)
かんばれー\(^-^)/
    • good
    • 0

性転換手術を推奨します。

    • good
    • 1

すべては、性格上の問題かと思います。

大声を出して、娘さんの名前を叫べるかどうか?練習しても、声に出せないなら無意味ですからね。
究極の選択をやりますか?
①酔っぱらって応援をする!
これなら、声出せるでしょう?
但し、2度と娘さんから、口きいてもら
えないかも?
②あきらめて、おとなしくしとく。これも
また、嫌われるかもね。

別枠で・・・・駅前で一週間、娘の名前を叫ぶ練習をやる!
某企業の新入社員研修ですな。

私は、①を選択したいかな。
    • good
    • 0

無になること!いい意味で、バカになること!

    • good
    • 0

簡単なボイストレーニングをしたらどうでしょうか?


人は楽しくなると自然と声も出ますから楽しむことが1番じゃないですかね。(,,・ω・,,)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。
ありがとうございます(*Ü*)

お礼日時:2017/09/02 20:22

何事も練習からです。

近所迷惑にならないところ、それも安全なところへ行って練習すると良いですよ。あと、声が枯れるということは当然喉を痛めてますので程々にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2017/09/02 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!