dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめが恥ずかしいです。土曜日には運動会があり正直行きたくないです。自分の学校は、競技中各軍はほぼぐちゃぐちゃになり盛り上がっていてみんないじめっ子の方に行って僕一人になりそうです。それが恥ずかしいです。自分は応援団なので必ず行かないとダメです。いい案ないですか?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



旗持ちかぁ、大事だもんね。。。

しかし、家の用事や体調不良で休んで文句言われるのは、言い掛かりだから、どんな対策しても無理じゃね???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、、頑張ります!2回も相談ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/19 18:21

親にこの事を相談し、口裏合わせてもらい、家の用事で、応援団休む。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は旗なので大事と言われてます。もしそれで自分の軍が負けてしまったらそのいじめっ子達にお前にせいで負けたなど言われそうです。ありがとうございます考えます。

お礼日時:2022/05/19 18:08

お家にお仏壇あれば


明日の朝にお線香あげて、
ご先祖様に運動会でいじめから守ってください、お願いします。
とお願いしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます!。

お礼日時:2022/05/19 17:59

「各軍」って騎馬戦かな?


それなら「どさくさに紛れて殴っちゃえ」と言いたいところだけど、それが出来ていたらいじめられてないよね。
相手やあなたが上に乗っているのかどうかにもよるけど、始まったら逃げちゃうのはどうかな?
逃げるのは恥じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 15:52

イジメっこのリーダーをぼっこぼこにしてやれw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたらいじめる奴が続々と出てきます、、、相談乗ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!