プロが教えるわが家の防犯対策術!

郷ひろみのデビュー当時の男の子女の子を歌ってた時は声変わりの途中だったんですか?

A 回答 (3件)

今と殆ど変わっていないから声変わりは終わっていたかもしれません。

    • good
    • 0

今とあまり変わらない声だったと思うけど。

    • good
    • 3

その頃はまだ16歳くらいだったからそうかもしれませんね、だいたいが


甘ったるい歌声ですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!