dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし包茎監視員というのがいたらの話です。
包茎の人には無料手術券が配布されるとします。

監視員は主によく街頭で緑の制服を着て取り締まってるおじさんだとします。

包茎だった人は罰として監視員にしごかれるとしたら包茎手術する人が
増えると思いますか。

A 回答 (6件)

同性愛者かつ熟年好き=包茎


と言う式が成り立ちますね。

増えるどころではなくおじさんにしごかれたくないと思うので手術するでしょうね。どちらにせよネガティブな理由で、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同性愛者かつ熟年好き=包茎
>と言う式が成り立ちますね。

これは少数派だと思います。

お礼日時:2022/11/13 09:55

そもそも手術しないって人は見られるのが嫌って人だと思いますよ。

それに仮性なら必要な時に剥けるからそこまで重要性がないため個人の裁量となるでしょう。

とにかく間に人が入ると嫌がる人が一定数いると思うので迷惑この上ないと思いますよ。特に監視員の人となりがわからない場合、保護者もピリピリするでしょうから。

それをするくらいなら病院の方に直接無料相談から出来る治療というものを作った方が確実ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも手術しないって人は見られるのが嫌って人だと思いますよ。それに>仮性なら必要な時に剥けるからそこまで重要性がないため個人の裁量となる>でしょう。

そうですね。

お礼日時:2022/11/13 12:50

えー、皮かぶってるの好きな私からしたら嫌だなあ。



今の彼氏もホーケーさんだよ? かわいくて大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎好きなんですね。

お礼日時:2022/11/13 12:51

包茎手術には、高額な治療費がかかります。


しかし、無料券が配布されれば、かなりの人達が包茎手術を受けることになるでしょう。誰しも剥けてないより、剥けている方が良いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無料券が配布されれば、かなりの人達が包茎手術を受けることになるでしょう。

そうですね。

お礼日時:2022/11/13 10:02

包茎は、詐欺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2022/11/13 12:51

「包茎だったら罰」と言う発想は、どこから来るのでしょう。

包茎でも短小でも人から非難され罰を与えられる謂れは無いと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/13 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!