dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(彼氏)や奥さん(旦那さん)が居るのに別の女性(男性)とHをしたことありますか?

Hまではないけどフェラやクンニはありますか?

A 回答 (4件)

結婚している時に風俗でSEXしたり不倫した。


何回したか判らない位して7年で離婚した。
    • good
    • 0

あります。



今はその不倫相手がパートナー(男性)です。不倫してよかったなと心の底から思います。
    • good
    • 0

夫婦合意でスワップとかどうかな


エッチなことしたいんだよね
    • good
    • 1

旦那とでもフェラやクンニなどしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A