プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートにこのスカートはおかしいですか?
通勤スタイルに見えますか?
ベルトはつけません!

「デートにこのスカートはおかしいですか? 」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

OLフェチにはたまらないのかもしれないけど…そうでもないならちょっと硬いというか、リラックスした趣はないかもしれません。

異性へのアピールとしてはやはり「隙がある感じ」を出すのは重要だと思うので。

もっと明るい色で、フレアや薄手のプリーツのような、風になびき易いスカートの方が男性への「引き」があると思います。
ブラウスも着こなしによっては若々しさに欠けそうなデザインなので、なおさら軽やかなカラーのスカートや、爽やかでハツラツとしたバッグをお勧めします。
    • good
    • 2

今の時期は寒いでしょうね。


なんか羽織ったら?

どこに行くか知らんけど
    • good
    • 1

美人が着れば何を着ても似合います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!