dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチョってなんで毛深い人が少ないんですか?

A 回答 (4件)

基本 ホモが多い男性ホルモンの少ない人が目指すので


毛が薄い人はマニアになります
本来テストステロンによって骨格や筋肉を形成しますが
見た目の筋肉を付けてる人は高濃度のアミノ酸やタンパク質ですので
がっちり体形の人は毛深い人が多いですが、作った体は筋肉量は多いですが
弱弱しいです
    • good
    • 0

人に見せる、見せたいから手入れをしているんでしょう

    • good
    • 1

マッチョに限らず日本人はもともと体毛は薄い人が多いです。

そしてマッチョは少ないです。
ボディビルダーなんかは見た目を重視しているので処理しています。
なので日本人についてはマッチョかつ毛深い人を目にする機会自体が少なくなります。

欧米の映画や格闘技見ているとマッチョで毛深い人はわんさか出てきます。
    • good
    • 1

処理しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!