プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日、ティーダのオーバードライブ発動時に、ボタンが反応しなくなりました。
四種類のOD技の全てがタイミング良く押しても『ブブー』というエラー音が…。
音が鳴るということは○ボタンを押した認識はしてくれてるはずですよね。

バグかと思い、ネットで調べましたが、情報無し…。

試しに、過去のセーブデータでプレイしてみましたが、やはりダメ。
ニューゲームで始めても、これまた…やはりダメ。

今までは、何度も、神竜とかネスラグとの対決で、
ODを使用していたので、押し間違いはありえないはずなんです。

まさか…まさか、腕が落ちたのかと思い、
訓練所の一番弱い一般モンスターで、何十回もOD発動にチャレンジしましたが、
反応せず。

通常のコマンド選択などでは、○ボタンは反応しているので、
コントローラーの信号エラーとかではないと思うのですが、
何か、情報を知っている方は教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

違うコントローラでやってみてもダメでしょうか?



連射器とかついてないやつでやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
無事に解決いたしました。
良かったデス(^Д^)

お礼日時:2005/04/10 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!