アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の同い年の彼氏がいます。
彼が行為の際にほとんど前戯をしてくれません。

ちょっと胸を触ったら、パンツを脱がしてきて、着衣のまま挿れてきます。
私が濡れやすい体質なので濡れたらOKと思っているのか、
ここ数ヶ月はほぼ下半身を触られないまま挿れられます。

表面は濡れていても中はまだ乾いているので痛いし、
なにより前戯をされないのは「私に触りたくないのかな?汚いと思ってる?」と思って悲しいです。
一度、手を取って自ら導いてみましたが、自分からは指を動かさず、
指を引き抜いたあとは「ティッシュある?」と言われました。

自分は舐めさせるのが好きなのに、クンニをしてくれたことは2回しかありません。
においが苦手なのかと思い、インクリアという膣内洗浄剤でケアしたり、
デリケートゾーン用のソープを使ったりしていますが、効果はありません。
おそらく舐めたくないと思っている相手に「舐めて」とは言いづらいですよね…。

彼のことは好きなので別れたくないですが、私は体のコミュニケーションも大事にしたい方なので、
価値観が合わないのかな…と悩んでいます。
理想的には2分ぐらいでもいいから毎回、舐めたり触ったりしてほしいです。

どう伝えれば彼のプライドを傷つけたり、気持ちを萎えさせたりせず、
ちょっと前戯もしてあげようかなと思ってもらえるでしょうか?

A 回答 (9件)

触りたくないんじゃなくて、ルーティンになってるだけかなと思います。


私だったら今日はすぐ入れちゃダメ…的な感じで焦らされたいです、参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなさんの意見がどれも参考になったのですが、今は彼への伝え方が知りたかったので、こちらのご意見にベストアンサーを差し上げます。
焦らしテク、勉強してみようと思います!

お礼日時:2022/11/21 00:52

あなたのことが好きなのではなく自分が満たされればよくて自己中で出したいだけなのでは?


思いやりがないのでは?
    • good
    • 8

マンを顔に持って行ったら舐めてくれますよ✌️

    • good
    • 2

貴方たちの年齢が分かりませんので明確な回答にならないかも知れませんが、貴女には少しショックな回答になる事は承知くださいね。



先ず彼は女性の微妙な気持ちが汲めない男性と思いました。

つまりSEXはお互いに感じ合うのと、心の繋がりと、身体のふれあいで最終的に100%の満足感を得る事で相手の良い所、悪い所もSEXで許し合える行為

従って彼のみの好きな行為で満足、彼は貴女ガ一番攻めて欲しい部分を愛撫せずに挿入して射精して彼だけが満足を得ている様ですね。

彼は女性の攻め方が分からないSEX音痴では無いでしょうか?
経験が乏しいか女性の心理が読めない彼か?と

放したくない彼なら最後の手段・・・
貴女がもっと積極的に求める作戦に切り替えるべしデス。
私から見れば頼りなく思いますよ!(女の立場から見る限り)
    • good
    • 5

理想的?が、2分ですか? 全然足りませんよそれじゃ。



射精欲のみの相手を考えないオスの行為です。
男が女性にSEXするなら何度も何度も逝かせてから自分が逝くを目指すべきです。

あなたの体の準備が出来なきゃ痛いだけ。
それが蓄積して行けば増々痛いのが恐くなって来て、SEX自体が恐怖になっちゃいますよ?
結婚したらそれがもっとひどくなると考えて見て下さい。
今説得して治っても、結婚して仕事で疲れたりしたら・・・

>一度、手を取って自ら導いてみましたが、自分からは指を動かさず、<
>指を引き抜いたあとは「ティッシュある?」<
本人からの汚いって意思表示でしょうね。

私なら1時間はクンニして尽くしますね。
女性が、挿入されてポルチオ逝きして逝きっ放しで痙攣しまくるレベルでさえも。
本当のクンニ逝きの快感は格別なんだと思うんです。
男の射精欲のチンコによる膣中快感と違うわけで、
彼の愛情のみの舌による快感ですからね。
おいらの彼女は私が股間に顔をうずめて、してくれるのが余計に嬉しいみたいです。

まぁ、彼女は殆んど無臭ですから長く出来るんですがね。
ここまでの人は希少です。

挿入が終わった後でさえも、クンニして~~♥ですからね。
膣内が傷つくので指も入れませんし指での前儀でクリ刺激もしません。
その分チンコの挿入時間が長いですからね。
寝バックとバックの時にのみ指で刺激します。
それぞれの一つの体位でも腰を振って痙攣して長逝きするまでず~~っとするので、
前戯で指使ったら、クンニと挿入時の寝バックで、ヒリヒリ痛くなってしまうでしょうからね。
その位、女性の体は準備が必要だし、デリケートな筈ですね。

もう少し大事に扱って貰わないと長い間の性生活には彼は不向きとしか言えません。
後で泣くのはあなたです。
そうならない様に、彼を調教するか、乗り替えるか・・・
ただ30代ですか・・・・悩みますよね。

ただ一つ。耳垢カサカサでない場合、度合いにもよりますが、腋臭体質である場合は、クンニは辛いんです。
ご自分で匂いを嗅いでみる必要もあるかもしれません。

匂いが有るなら、すそわきがの治療が必要かもしれません。
味音痴=匂いに鈍感って人もいますよね。
こんな人なら匂いは楽な筈ですね。

でも、おいらは味音痴は嫌いです。
自分の料理が馬鹿にされている気がしちゃうんです。
結婚したら、料理しますから、こんな人はこういった辛さが有るんです。
    • good
    • 2

それは残念ですが、あなたとの行為の相性が合わないと言うこと。

早く別れましょう
    • good
    • 2

潔癖症ならまず無理ですね。


あと匂いというのは体臭なので洗浄をした所で、消えるものではありません。

体臭にも相性はありますからね。

あと、彼は単純に自分本位なセックスがしたいだけな気がしますね。
    • good
    • 2

こればかりは無理ですね


汚いと思ってますから
くんにできない男は信用してはいけません
    • good
    • 3

戦いを挑むのです...前戯無き戦い

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています