プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションおかしいですか?

パーカーがでかいです!

「このファッションおかしいですか? パーカ」の質問画像

A 回答 (6件)

パーカーに責任はありませんッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おかしくありませんか?
全体的に見て

お礼日時:2022/11/17 21:41

おかしいです。


試着しなかったの?
    • good
    • 0

おかしくない、

    • good
    • 0

良いと思います。

ダボついた方がお洒落感が有ります!!
    • good
    • 0

そういうファッションとして見えます。

パーカーの大きさ、もしくは裾の長さに、別段違和感はありません。

ただ、黒とネイビーの組み合わせは巷ではよく目にするものの、野暮ったく見えがちで、オシャレには見えにくいです。出来れば他の色のパンツをお勧めします。
    • good
    • 0

おかしくありませんが、普通過ぎて、イケメンさんにもブサイクさんにも見えない、まるで空気ような存在感です。

「このファッションおかしいですか? パーカ」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!