スペースシャワーTVの音楽番組「ゴゴイチ」
に出演している、山野ゆりさんは他に何か出演作はありますか?
また、彼女は、かの山野愛子一族のようにうわさで聞いたことがあるのですが、それは、真実なのか、真実でないのか、分かる方、教えてくださいー。

A 回答 (1件)

山野ゆりって・・・ モデルの山野ゆりですよね?


トリビアの泉におととしぐらいに準レギュラーで出てましたよ★ 問題あってからは出てなかったようですが><

この回答への補足

回答ありがとうございます^^
その、問題って・・・・???何ですか?
もしかして、某アイドルとの、うわさのことですか?

補足日時:2005/04/11 18:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山野ゆりさんについて教えてください。

スペースシャワーTVの音楽番組「ゴゴイチ」
に出演している、山野ゆりさんは他に何か出演作はありますか?
また、彼女は、かの山野愛子一族のようにうわさで聞いたことがあるのですが、それは、真実なのか、真実でないのか、分かる方、教えてくださいー。

Aベストアンサー

山野ゆりって・・・ モデルの山野ゆりですよね?
トリビアの泉におととしぐらいに準レギュラーで出てましたよ★ 問題あってからは出てなかったようですが><

Qドラマ「ムー一族」に出演していた女性

清水健太郎の不倫相手の女性の名前が分かりません。ドラマの役名が「一条ゆかり」までは分かったのですが。

子供の頃なんて綺麗な人だと思いながら見てました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>画像は難しいですね。

どうぞw

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/56881035

Q「相葉は山野ゆりとのスキャンダルをコンサートで泣いて謝罪」とは

どのようなものだったのでしょうか
認めたのでしょうか

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233990972

上のサイトに情報があります。
ポラロイド写真流出では認めるしかないと思います。

Q三井ゆり

三井ゆり さんの経歴を調べると国際A級ライセンスとなっていました。それって車の国際A級ライセンスなんでしょうか?

まさかサッカーでしょうか?

Aベストアンサー

そのとおりで車の国際A級ライセンスや日本サッカー協会認定3級審判の資格を持っています。

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Q友情出演と特別出演?

表題の通りなのですが、
出演作品によって、友情出演、特別出演等とクレジットされている俳優さんがおりますが、
具体的には他の俳優さんとどう対応・待遇等違うのでしょうか?
やはり、ギャラの高い、安いやその作品に対する著作権、肖像権的なモノが無かったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になると思います。ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625306

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558284

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524525

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524371

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

QTwitterを始めようかどうか悩んでいます。

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)

Qレースクィーンの三瓶愛子さんについて

チームレイジュンのレースクィーン三瓶愛子さんについてご存知のかたいろいろ教えてください。写真とかアップしているサイトとか、今どこの事務所とか。お願いします。

Aベストアンサー

とりあえず検索したらいっぱいHITしたけど、以下などはどうですか?

参考URL:http://www.rqueen.com/97/97fn/97fn24.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報