痔になりやすい生活習慣とは?

今晩は!
質問はタイトルのとおりです。
何方かご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%B9 …

というわけでどちらも正しいのでしょう。多分
    • 5
この回答へのお礼

すみません。
ご回答、本当にありがとうございます。

>どちらが正しい?

どっちも
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B2%E1 …

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。