アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsで、画面の上部の「ファイル名」の欄が短いくて、ファイル名が識別困難で困っていますが、長くして、ファイル名を全て表示する方法がありますでしょうか?
ご存知の方、アドバイスをお願いいたします。

「Windowsで、画面の上部の「ファイル」の質問画像

A 回答 (1件)

添付画像は、恐らく、Windowsのエクスプローラー(フォルダ)の画面ではないですよね。



恐らく、Microsoftの、Word、Excel、PowerPoint等の画面ですよね。

以下の対処では駄目でしょうか。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/001/4001468/

上記でも解決しない場合、「Windowsの、MicrosoftのPowerPointのタイトルバーに表示されるファイル名が短かめで困っています。長めに表示させる方法はないでしょうか。」といった感じで質問し直してみると的確な回答が付くかも知れません。

又、マイクロソフトのコミュニティで質問してみるのも一手かと思います。
https://answers.microsoft.com/ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご教示いただき、誠にありがとうございます。

Excelのファイル名表示でしたが、Web記事にありますとおり、
「既定でMicrosoft Searchボックスを折りたたむ」にチェックを入れたら「OK」ボタンをクリックする」
を行いましたら、ファイル名が全部見えるようになりました。

なお、「既定でMicrosoft Searchボックスを折りたたむ」ことで、何か、別の不便が出るかどうか、まだ分かりませんが、少なくても、困っていたことは解決しました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A