アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に喋ってるときに急にキスしてくる男性の心理って何ですか?

A 回答 (3件)

いけそうだな(やれそうだな)

    • good
    • 0

付き合ってない関係でですか?


付き合ってないなら、単なる下心でしょうね。
あなたは彼を好きなんですよね?
流石に人混みでキスはないだろうから、静かな場所にあなたが行くのを拒まない、じゃキスでもと言う流れだと思います。

私も不意にキスされた事はありますが、付き合ってもなくキスする奴はろくでもないです。
    • good
    • 0

心理?心理がどうのこうの話しじゃないですよ。

ただ単純にムラムラしたからです。女より男の方が性欲強いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています