dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり金曜の夜は、どこかに食事にでかけますか。

A 回答 (5件)

外食するとお金がかかるし、いちばん問題なのは例外なく外食はカロリーが高いので肥満の原因になります。

止めるのが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー高いですね。
客の健康考えられてない。

お礼日時:2022/11/18 23:22

夜は出かけるのが面倒くさくなったので殆ど出かけません(^_^;)


その代わり 平日の休みの日に、ランチに時々出かけています(*´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的

お礼日時:2022/11/18 23:21

外食は月1回土曜です。


神戸亭と言う和牛レストランの焼肉ランチ1300+税です。

以前は、月1回平日、夕食に、はま寿司も出かけましたが
コロナ騒ぎで終了中。

写真のほかホットコーヒーとか飲み物も選べます。
「やっぱり金曜の夜は、どこかに食事にでかけ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみ

お礼日時:2022/11/18 23:23

昔の話ですね。


離婚してからはコンビニデザート買って一人で食ってましたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザートおいしい

お礼日時:2022/11/18 23:24

金曜日は混むのであまり行きません


私は木曜日が多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えている

お礼日時:2022/11/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!