アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ。
理想のクンニは何分ぐらい?
イクまで?イッた後も続けてほしい?
クンニしながらGも刺激した方が良いですか?

A 回答 (5件)

あまり長いと、とけてしまいそうです。

ほどほどにお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります。
とけてしまったら、それはそれで良いことなのでは?

お礼日時:2022/11/22 16:27

えいえん♡♡♡

    • good
    • 1

己の歯が溶けるまで続けてくれろ!

    • good
    • 0

オシッコ漏れるのでやめて下さい!

    • good
    • 0

クンニ=92...92分=1時間32分

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています