dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近女装している男性多いですよね
初めは気づいてないけど体を動かした瞬間これ男だと気づいてこちらの方がかえって緊張してしまうのですがどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

見て見ない振りがいいのでは?

    • good
    • 1

放置。

    • good
    • 1

少なくともホストはそうね


メイクだけみたいだけど
    • good
    • 1

全く見かけませんが、貴方フィリピンかタイの人ですか?


 女装して、女子便所にカメラでも仕掛けてるんでしょう。
 女装趣味とか、気持ち悪い犯罪者予備軍だから気をつけたほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です

お礼日時:2022/11/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!