電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生が付き合ってたら、一緒にお風呂に入ってHって普通なんですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


彼女と一緒にお風呂に入った事は何回もあります。
イチャイチャしました。
しかし、お風呂でHはしませんでした。
いつもお風呂から出て、ベッドへ直行しました (^o^)
お風呂だと落ち着かないし、床は冷たいので、寝転ぶ体位は向かない
とおもいますが。
    • good
    • 1

付き合う、って意味は、


一緒に、お風呂に入ってる、
って意味です。
    • good
    • 2

自分は普通にお風呂場でやってましたよ!


舐めてもらったりして!
    • good
    • 0

それはお風呂場でエッチしてるって事でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。

お礼日時:2022/11/24 01:44

「お風呂でエッチ」でも同じでしょう。


みんなしてるってことはないでしょうけど、してても不思議はないです。恋人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2022/11/24 01:44

みんなしてるってことはないでしょうけど、大学生でもそれ以外でも、恋人なら一緒にお風呂くらい入っててもおかしくないです。

セックスもしてるくらいなのに。
(セックスはしてないのに、一緒にお風呂には入るってのなら、変かな。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、お風呂でHということです。

お礼日時:2022/11/24 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています