dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きについて質問です(前戯の時点に限ります)。いつも、イク1度目は何も無くて、2度目あたりから少し吹いて3度目以降はしっかり吹きます。もしくは相当興奮するようなシチュエーションの時にも吹きます。尿意あるなし関係なくです。毎回のように吹くので自分でも心配してます。そういう体質なんでしょうか?

A 回答 (6件)

今貴女に遠隔催眠術をかけました!二週間後には男性に見つめられたり、ちょっと指が触れただけでもぶばって吹いちゃいますから楽しみにしてて下さいね!吹くのは健康体の証ですから、もっともっと吹いていきましょう。

時と場所を選ばずに。
    • good
    • 0

クジラでしょ。

マグロよりはいいけど、後の始末も考えてね。布団ぐしょぐしょ。カゼヒクベ~。
    • good
    • 1

いいなーうらやましい。



私は逆に、潮吹くときは興奮というより尿意に近い感覚で、特に気持ちよくも感じないんだよね。濡れやすくはあるからまだいいんだけど。

ちゃんと興奮して潮吹ける子は、男の人もきっと喜んでくれるだろうし雰囲気も良くなりそう。たぶん体質の問題だとは思うんだけど。
    • good
    • 0

潮吹きは体質ですよーん✌️



誰でもかれでもみんなー♪
吹いたりしないからですー♪

たったたらりら 

ピーヒャラ ピーヒャラ♪
    • good
    • 0

はい、その通りです。


別に潮吹きと女性のオーガズム獲得は一致していないことは科学的に証明されています。
精々、廻りを汚さないように!
    • good
    • 0

たいていは、吹かなくなります。


それが正常ですから。
しばらく様子みてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています