dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それで1ヶ月経とうとしてますが2回目する話や雰囲気がありません。
処女だったのですが、
初めての日にめちゃくちゃ激しくやられて
何体位もさせられ2回もゴム射精でした。
出血は沢山ありましたし処女なのになんでこんな風にしたの!?最初は優しくするって言ったのに激しくしたの!?
屈辱的な体位とかも嫌だったしそもそも何体位も初めての人にするの!?と言いましたら
優しくすると思ってたけど、凄く可愛いし体も良くて
中はキツくて気持ち良くて…
どんどん歯止め利かなくて本当にごめん!ごめんね!ごめんなさい!!次は絶対甘々で優しくするからって事で揉めるのも嫌だったので終わりにしました。
その後も普通にやり取りもしつつ会ったりもしてデートもしてます。だけど2回目のHしようって感じがないような?誘われる感じもないんですよね。
12月特に私は約束してないのですが、新しい髪型にした話をしたら前髪も作ったんだ!?絶対可愛いね!12月会えるの楽しみにしてる!って言われましたが、これは2回目に繋がるような感じですかね?よく分からなくなりました。

A 回答 (12件中1~10件)

俺があなたの友達だったら、とっくに呼び出してボテウチ行ってます。

ホントふざけてますよね。

今まで、みんなから大切にされて来たあなたに、ホントひどい事をしてます。

12月に会えるのを楽しみにしてるソイツを、どうやって、かわすかを友達と相談したり出来ますか? 

多分、しつこく来ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

歴代彼氏がビシッと言ってくれる事になりました。
女の私が1人で会いに行き別れたい事や傷付いてたこと言ったところで何されるか目に見えるので、俺が会って言うから!と言ってくれました。

お返事かなり嬉しいです*✌️

おーし❗️

良かった良かった❗️

歴代彼氏に伝えといて❗️

絶対に手を出すな❗️と。

どこにカメラが付いてるか分からないですから❗️。

ソイツが悪いのにコッチがパクられたら損をするし手を出しはじめたら、とことんボテボテにしてしまう場合があるから怒りをぐっと押さえるように伝えて下さいね✌️

⚫️ホントは、とことんイッて㊙︎と伝えて❗️

と言いたいんですが、この場じゃ言えませんから、わかってください✌️

コツなど、教えてあげたいんですが、" この場 " じゃ言えませんから分かってくださいね✌️

では、この辺で。

♡心の傷は時間が、かかりますが必ず取れますから頑張って下さいね♡
    • 0

「最後は気持ちよくなるよ!」って処女で1日で気持ち良くなる訳無いじゃないですかね。

性癖も治らないと思います。

間違いなくドSかSです。

普通は女性の為に優しく優しく挿れてあげます。

男だから分かるんですが(専門家も言ってます)突きながらでも常に理性は働くんですよ。
本能や欲望をコントロールする事は男には出来ます。

それをワザと無視するように、あなたが痛んでる表情を見て心の奥に潜む欲望を満たしたんだとしか思えません。

(嫌な事を思い出させて、ごめんなさい) 

でも、あなたの為を思って言ってる気持ちですから分かって下さいね。

別れて正解です。

必ずまた連絡はありますよ。

必ず本性を出さずに、また、ごめんねごめんね!

と言ってきます。

今だから、分かるんですが、この1ヶ月、次の予定を言ってこないのは、ほとぼりが冷めるのを待ってただけです。

今、答えが出ました。

必ず逢いたいと言って来ますから、絶対に妥協点しないでキッパリと別れて下さいね。

初めてで痛いと分かってるくせに、あなたの髪の毛を引っ張ってまでバック責めで興奮してイッた事を想像したらイライラして来ました。

ソイツにムカついて来ました。

「別れようと思います」じゃなくて、必ず別れて下さいね。

✌️感情的になって申し訳ないです。

だったら言わないでよ!
と思われても、言わずにいられません。

失礼。
    • 0
この回答へのお礼

理性が働くのはあると思います。
元彼達とはやはり挿入の時点で痛く途中で辞めてくれて、力抜いてみて?それでも痛い?大丈夫?って感じで、
ちょっとした表情、声、体の硬直で気付いて、どうした?痛い?平気?って気遣ってくれました、歴代の元彼達の優しさには感謝です。
今回の初体験相手の彼氏は、駄目でしたね。
表情や声でも感じてたって言うんですよ?
アソコもぐちょくちょでピストンの度にエロい音してヤバかった!って、人と違う!ってなりましたし、元彼達にも相談したら、大切に大事にしてきた〇〇を傷付けやがって!!あの野郎!ブッ○す!と激怒でした。もうそんな男とはやめろ!って私も元彼達が、大切に大事にしてきてくれたことを十分に分かっているので、とてもとても悔しい。
12月会えるの楽しみ!と言ってきてますが、会いません!

とってつけたように聞こえるかも知れませんが、さっき言おうとしてた事があります。

あなたが初めてなのにアソコまでするのはちょと違いますよ。

初めてで、ドS風で、しかも髪の毛まで引っ張ってバックは流石に気持ちがわかりません。

男女が、好んでするプレイだったら、なんとなくは、わかるんですが、髪の毛を引っ張る事自体が普通じゃないような気がします。

普通は優しく優しく痛くないか、何度も何度も聞きながら、確認しながらしてあげるのがマナーだと思うんですよ

俺が、一度だけ処女の人と経験があります。

高1の時に付き合った彼女です。

なんか痛そうだから、腰が引けると言うか、突いていいのかな?
大丈夫かな?
と気が気じゃなかったです。 

それと、思い出しオナニーしてと言うのも、違うな!

そう言うのは普通言わないと思いますよ。

俺も同感で今度もまた髪の毛を引っ張ってバックをしたりすると思うんです。

学生の頃必ず数人は居たじゃないですか。

女子をいじめて喜ぶ男が。

そのたぐいの人間かも知れませんよ。

女性が苦しんだり泣いたり悲しんでる姿を見て興奮する男かも。

自分が興奮する為にワザと髪の毛を引っ張ってバックをしたのかも知れませんよ。

言い方をかえたら、弱い者いじめだと思います。

⚫️最初の質問の時に、「二回目に繋がるような感じですかね?」とあったんで勘違いしてました。

別れた方がいいと思いますよ。
約、1ヶ月2回目をする話や雰囲気がないから別れるチャンスだと思います。

怒った事は許さずに、「私の痛みなんか無視してあんな事をする人とは付き合えません!」とハッキリ言った方がいいと思いますよ。

髪の毛を引っ張ってHする男はエスカレートして、何をしでかすか分からない気がします。

ネットでしか見た事がないけど、がんじがらめに縛ったり、ローソクを体に垂らしたりしてます。

今の内に別れた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前から私が処女だと思ってなかったんです。
見た目が派手で男友達も多く男慣れしてるような感じを
ずっと言われててそれでも処女を強く言ったら
驚いてたけどちゃんと痛くないように優しく甘々にするね、痛いだろうからリューブゼリーも使うよ、血も出るだろうしベッドにもタオルも引いておくし、元カノで処女の子もいたけど
痛みは最初あったけど最後はきもちよくなってたから大丈夫だよ!って感じで、
私との初体験に用意周到してくれてるんだなと思いました。
当初は彼の部屋でするはずでしたが、高級ホテルですることになり、リューブゼリーもちゃんと持参してきて、私のアソコと彼のアソコにもたっぷり塗って何度もそれはしてくれました。…が、結局は歯止め利かない興奮する気持ちいいとかになって、背徳感でたまらなくなったのでしょうね。性癖は直らないと思うのできっとドSやSだと思いますし、男の人あふあるで自分好みにしていきたいのも伝わります。だから、付き合うのは辞めようと思います。

あ!

原因かがわかった!

彼の週4オナニーが原因です笑 

安心してね✌️

週に4回も出してたらトロが溜まりません笑笑

まじ✌️

ちゃんと言っといた方がいいですよ。

私とする時の為にオナニーの回数を減らして、たっぷりと溜めてね!と☺︎ さりげなく☺︎

男は溜めたら溜めた分イク時に気持ちいいから、もっと興奮してハッスルハッスルします☺︎

怒られた事は気にしてないと思いますよ。

気になるようだったら、この前は怒ってごめんね♡でも早く逢いたいから1人でしないで! 

と言えば彼が安心しますよ。

彼は、もったいない事をしてます笑笑 

俺だったらオナニーなんかしないで溜めまくって頻繁に逢いますよーん✌️
    • 0
この回答へのお礼

初体験後からそうゆうHの類の話はしてません(汗)
思い出しオナニーはしてるとは1回言われてます。
あと思い出しでオナニーして?とかも言われましたが
キモチは全然しなくないです、出血が3日間も続いたのに
何で思い出しオナニーして?なんて言われなきゃならないのかと思いますしね。
優しいHをしてくれない感じもあり、別れたいです。

もう、11月下旬です。

普通、1ヶ月も我慢出来ませんよー。

処女だったら優しくするんですが、気持ち良くてめちゃくちゃに激しくなるのは男だから分かります。

でも、それより気になるは空き日数が長すぎますよー。

それが1番気になります。笑笑

普通1週間後とか、どんなに遅くなっても半月後にしたくなりますよー。

遠距離?
    • 0
この回答へのお礼

私もそこが疑問です。同じ都内ですが距離はあるのと
仕事の時間帯が合わないので合わせてから会う感じです。デートや毎日の連絡は必ずあります。週4オナニーするような性欲強めなのに、どうしてでしょうか?やはり怒られたから?

それ本当に彼氏なの…?

普通に考えて、大切な彼女にはそんな行為しませんよ。

2回目とか言ってないで、自分を大事にしてくれる彼を見つけた方が幸せだと思うな。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ですが、辞めたいと思います。

体がボロボロになりますよ。

次も
きっと乱暴にされますよ。
あなたの体を
道具みたいに
されているのに、
また、
こりずに
するつもりですか?
子宮破裂しますよ。
別れたら?
付き合う男を
チェンジしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

2回目優しくするも、口からでまかせでしょうね
そうゆう性癖なら直らないから
2回目は優しくしたとしても
3回4回から性癖がどんどん強くなっていくから
辞めたほうがいいと言われました。

次は、必ずあります。

体を傷つけないように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>再生してって処女膜のことですか?

はい。高須先生の所で施術しているようです

最近の若者はAVの視覚から入って来るのが多いからね...動画とか撮られていませんか?
あまり変なのと付き合ったら矯正出来なくなるからホドホドがいいかも
    • 0
この回答へのお礼

処女膜再生は望んでいません。ハメ撮り、盗撮もないです。付き合うの辞めます。