Tough(タフ)というジョージ・ウォン氏が手掛ける鞄のお店ですが、香港の九龍(カオルーン)にあるとは聞いたのですが、詳しい場所が全く見つけられません。
どなたかご存知の方教えて下さい。
宜しく御願い致しますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中国のヤフーで検索してみたら出てきたんですが、ここでいいんでしょうか??



Room 501,Sino Industrial Plaza,9 Kai Cheung Road,
Kowloon Bay,Hongkong

FAX:(852)2796 7625

だそうです!
違うお店だったらごめんなさい★

↓下にアドレス貼っておきます↓

参考URL:http://www.toughjeans.com/en/layout/subpage.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/12 10:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香港のキャセイのファーストラウンジの場所を教えて下さい。

いつもお世話になります。

噂に高き、香港のキャセイのファーストラウンジの場所を教えて下さい。

私は、香港の出国手続き後、左側のキャセイのラウンジ(エレベーターで上がる)とJALさくらラウンジは、よく利用しています。

Aベストアンサー

こんばんは。

Wing:キャセイカウンター側の出国審査場を出てすぐ左側 Level7
   (質問者様が以前利用されたのは、一階分降りたLevel6
    のビジネスクラスラウンジかと思います。こちらはLevel6
    からエレベータで再度Level7に上がります。)

Pier:63番ゲート近くの下るエスカレータでLevel5へ行くと入口
   (電車でウェストホールへ行き、右折。なお、さくらは左折。)
   

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Qキャセイ香港ビジネスクラスラウンジ最新お勧めは?

11月にキャセイパシフィックの香港の経由便で、成田からミラノへ向かいます。
キャセイのビジネスクラスラウンジは改装が済んだばかりのところもあるようなのですが、最近ご利用になった方からのおすすめ情報をお待ちしております。
ラウンジはいくつかあるようですが、どこが一番良いでしょう?
最も新しいラウンジにはシャワースイートはありませんでしょうか?
トランジットは往路復路とも2時間ほどです。
私としてのプライオリティはシャワーとインターネットです。
また、成田ではJALのラウンジになりますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今年の7月以降、4回香港のキャセイ航空のラウンジを利用しました。それ以前からの経験も踏まえて回答します。
1.出発時に使用出来るラウンジは、4ケ所あります。そのうち私は、3ケ所を利用したことがあります。私の知る限りThe Wingは、一部は改装が終了しているもののすべてが終了している訳ではない様です。但し、The PierやThe Cabinは、出発階の下にありますので、飛行機の発着は眺められますが、このThe Wingの方が、景色は良いかと思います。The PierやThe Cabinは、新設あるいは、改装されたばかりだと思いますが、私の場合は、シャワーは使いませんので、ちょっと設置の情報は分かりません。但し、以下に示すキャセイのURL関連する情報はあります。
http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/atairport/hkiasuperhub
2.インターネットは、無線ランがあり、パスワードなしで直ぐに接続可能です。
3.成田空港には、キャセイのラウンジがありますので、lucky75さんが、どの様な資格でラウンジに入室されるのか分かりませんが、基本は、キャセイのラウンジに案内されるはずです。当然ですが、規模も大きくないし、携帯電話で、中国語で大声で話すお客が何人もいて、あまり雰囲気も良くありません。食べ物もJALラウンジの方が、はるかに優れています。なお、羽田の方は、キャセイのラウンジはありませんので、JALラウンジを使うことになります。

回答は、以上ですが、飛行機の接続時間が2時間ということは、到着ロビーに入りセキュリティを通過して、出発階に移動、更に、搭乗口と離れたラウンジを利用するとなると空港が混雑している時間帯ですとラウンジに滞在出来る時間は1時間を切ると思われます。空港を端から端まで、電車を利用せずに歩くとすると最低20分は掛かるでしょう。先程のキャセイのホームページによれば、The PierとThe Wingには、シャワーがある様ですので、到着ゲートと出発ゲートに近いどちらかのラウンジを利用されることをお勧めします。私は、もっぱら、一番移動距離の少ないラウンジを選択して、バーカウンターに座って、飛行機を眺めながら、赤ワインを2-3杯飲んで気分転換をしています。

今年の7月以降、4回香港のキャセイ航空のラウンジを利用しました。それ以前からの経験も踏まえて回答します。
1.出発時に使用出来るラウンジは、4ケ所あります。そのうち私は、3ケ所を利用したことがあります。私の知る限りThe Wingは、一部は改装が終了しているもののすべてが終了している訳ではない様です。但し、The PierやThe Cabinは、出発階の下にありますので、飛行機の発着は眺められますが、このThe Wingの方が、景色は良いかと思います。The PierやThe Cabinは、新設あるいは、改装されたばかりだ...続きを読む

Q東京で鞄の品揃えが豊富な鞄のメッカといえば?

東京で鞄の品揃えが豊富なお店が多い場所、鞄のメッカはどこでしょうか?
今持っている鞄のファスナーがボロボロで、修理できる店もあるとなおいいです。

ほどほどの値段をいつも探しています。
浅草あたりでしょうか。

通勤用の鞄を~2万円位で探しに行き、今のかばんの修理も聞いてみようと思っています。

Aベストアンサー

馬喰横山町に、問屋街があります。
http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop_look5.html

きれいに素人向けの陳列をしていないので、自分の目が勝負。
思わぬものが格安でゲットできます。

製造は、上野近くの三河島あたりに工場が多く、ときどきセールがあります。

Qキャセイパシフィック航空のラウンジについて

今度成田からキャセイでベトナムへ行きます。

ワンワールドの上級会員のためキャセイのビジネスラウンジを使いたいと思っています。

そこで、成田・香港・ハノイでのラウンジの雰囲気と、シャワーやマッサージチェアなどの有無をご存じの方いらっしゃらないでしょうか?
(トランジットで香港に数時間滞在します。)

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

香港は利用したことがあります。
さすがハブの自社ラウンジ,とても広く豪華でした。
シャワーも快適に利用できましたし,ヌードルバーでできたての麺を食べることができました。とてもおいしかったです。
日本人利用者が多いためか,日本の新聞もたくさん(一般紙もスポーツ紙も)ありました。

成田は利用したことがありませんが,成田はJALのハブなのでサクララウンジを利用されてはどうでしょうか。

Q通勤用鞄としてこの鞄はダサいですか? 22歳女です。

通勤用鞄としてこの鞄はダサいですか?

22歳女です。

Aベストアンサー

色が明るいし可愛らしいと思います。

しかし22歳でコーチですか~リッチですね。

Qキャセイパシフィックの香港ドラゴン航空運航便について

ビジネスクラス利用にてバリに旅行予定です。成田発のガルーダインドネシアの直行便もしくは香港乗り継ぎのキャセイパシフィックを候補に挙げています。
香港乗り継ぎを候補とする理由は、どちらも到着時間があまり変わらないので、香港のラウンジでご飯を食べてみたいということと、免税店に行きたいからです。(免税店はバリにもありますが、規模が小さそうなため)
ちなみにガルーダの方がキャセイより3万位高いです。

キャセイパシフィックの便をよく見ると、運航は香港ドラゴン航空となっていました。そこで質問です。

①香港ドラゴン航空とキャセイパシフィックにサービスの差はあるのでしょうか?

②キャセイパシフィックだと機体がA320とのことです。ガルーダインドネシアの機体はボーイング777です。写真で見る限り、同じビジネスクラスと言えど、かなり設備が異なります。A320はエコノミーとはイスが違ったり、多少広いのでしょうが、ボーイング777は個室のように仕切られていたり、フルフラットになるように見えました。
せっかくビジネスクラスとして乗るならばガルーダの方がよいものでしょうか?A320のビジネスクラスに乗ったことがある方にもその感想をお聞きしたいです。

ご存知の方、ご回答をよろしくお願いいたします。

ビジネスクラス利用にてバリに旅行予定です。成田発のガルーダインドネシアの直行便もしくは香港乗り継ぎのキャセイパシフィックを候補に挙げています。
香港乗り継ぎを候補とする理由は、どちらも到着時間があまり変わらないので、香港のラウンジでご飯を食べてみたいということと、免税店に行きたいからです。(免税店はバリにもありますが、規模が小さそうなため)
ちなみにガルーダの方がキャセイより3万位高いです。

キャセイパシフィックの便をよく見ると、運航は香港ドラゴン航空となっていました。そこ...続きを読む

Aベストアンサー

キャセイのビジネスクラスのチケットを持ってワンワールド他社のビジネスランジのご利用はできません
たとえそのワンワールド会社のゴールド会員であっても
キャセイの搭乗チケットしかないので入り口で搭乗チケットの確認があるので無理です

他社ワンワールドの搭乗券を買わずにラウンジのインビテーションチケットだけを受け取るのは
無理ではないでしょうか
これについては過去に経験があります
何か特別なラウンジのインビテーション入手手段があれば別ですが、ないと思います

他のラウンジを使う方法としてはJAL CLUB-Aゴールドカードやダイナースクラブカード、三井住友VISAゴールドカードなどをもっていれば専用の空港ランジは使えます

たとえばダイナースの場合
香港空港
1.Praza Premium Lounge - Level7,Terminal 1Level7、(ゲート40近くのエレベーターを使う)
2.Praza Premium Lounge - Level6,Terminal 1(Near Gate1)
3.Welness Spa & Salon(Level 3、ターミナル2、手荷物預かり所の向かい)
4.Praza Premium Lounge(セキュリティチェック前、Level 3(到着階)、Airport Expressのプラットホームの下。)

バリ島
5.Premier Lounge(エレベーターでMezzanine Levelへ)

所感
日本の空港ではカードで使えるラウンジはキャセイラウンジよりもグレードがずっと下でした
キャセイラウンジの方が格段に良かったです

ただし、香港のキャセイラウンジは全館深夜1:00にて閉館となります
上記NO1.2.4.5は24時間営業が大きな違いですから深夜香港について早朝便で向かう場合は
カードラウンジの方が使い勝手が良いかもしれません
それとカードラウンジは同伴者は200HK$または28US$が必要となります

ご質問者の方の場合は同伴者がいらっしゃるので
キャセイラウンジをお勧めいたします

”ザブリッジ”は大型ソファもあり右側は焼きたてのピザもあれば心つくしの料理を食べれます
入国審査近く3番ゲート裏にある”ザウイング”とは比べ物にならないほど快適です

キャセイのビジネスクラスのチケットを持ってワンワールド他社のビジネスランジのご利用はできません
たとえそのワンワールド会社のゴールド会員であっても
キャセイの搭乗チケットしかないので入り口で搭乗チケットの確認があるので無理です

他社ワンワールドの搭乗券を買わずにラウンジのインビテーションチケットだけを受け取るのは
無理ではないでしょうか
これについては過去に経験があります
何か特別なラウンジのインビテーション入手手段があれば別ですが、ないと思います

他のラウンジを使う方法として...続きを読む

Q数年前、どこの鞄店でも売ってたヴェルサーチの鞄について

 数年前までは5,000~20,000円程度で売ってたヴェルサーチの鞄(バニティやトートバッグ)はどうなってしまったのでしょうか?
 ネットで検索しても高級ブランドのヴェルサーチの情報しか手に入りません。
 前にベルサスの店員さんに聞いたことがあり、きちんと答えていただいたと思ったんですが、すっかり忘れてしまいました。
 ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

妻が97年に新宿伊勢丹にてバッグを購入しました。その時に店員さんから、「もうすぐライセンスが切れるので(商品が無くなる前の)今が買い時です」と説明されたそうです。
おそらく97年中には日本でのライセンスが切れ、国内では製造しなくなったのではと思います。

直接メーカーさんに聞いた話では無いのですが、少しでも参考になればと思います。

Q例えばJALに乗るときにキャセイのラウンジは使えるのでしょうか

当方、JALの会員資格の関係で、ワンワールドサファイアの資格をもっています。

そこで質問なのですが、例えば、JALの国際線に乗るとき、JALのラウンジが使えることは当然として、ほかにも、ワンワールド加盟各社のラウンジも同じように使うことができるのでしょうか。それとも、乗る航空会社のラウンジしかだめなのでしょうか。

香港からヘルシンキへ飛ぶ際のフィンランド航空利用や、香港から東京へ戻る際の日本航空利用などで、キャセイのラウンジを使えたらとてもうれしい、と考えています。

可能でしたら、根拠となった文言のありかなども教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ワンワールドの加盟会社のラウンジは自由に使えます。
もちろん成田でロンドンに行くときにキャセイパシフィック航空のラウンジも使えます。
JMBサファイアについて…http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/sapphire.html

ただ,基本的にその国,地域の航空会社のラウンジが一番豪華です
(例えば日本の空港でJALのラウンジが一番豪華という意味です) 。
これは他にもANAが加盟しているスターアライアンスでスターアライアンスの上級会員
になった場合でも同様です。

でもこの機会ですからJALグローバルクラブに入られるといいです。
これはカードの年会費さえ払えば,一生上級会員であれる制度のことです。
JMBサファイア以上の方しか申込できません。この機会にどうぞ。
JALグローバルクラブ…http://www.jal.co.jp/jalmile/jgc/enroll.html

Q通勤用鞄 通勤用鞄で、COACHのオレンジのトートバッグはダサいですか? 22歳 女です。

通勤用鞄

通勤用鞄で、COACHのオレンジのトートバッグはダサいですか? 22歳 女です。

Aベストアンサー

ダサくありません。
「ダサい!」と言われても「これが好き!」といえばヨシ!
自信を持って,通勤を楽しんでください。
それとも,通勤用鞄を多数決で選ぶ?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報