Tough(タフ)というジョージ・ウォン氏が手掛ける鞄のお店ですが、香港の九龍(カオルーン)にあるとは聞いたのですが、詳しい場所が全く見つけられません。
どなたかご存知の方教えて下さい。
宜しく御願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

中国のヤフーで検索してみたら出てきたんですが、ここでいいんでしょうか??

Room 501,Sino Industrial Plaza,9 Kai Cheung Road,
Kowloon Bay,Hongkong

FAX:(852)2796 7625

だそうです!
違うお店だったらごめんなさい★

↓下にアドレス貼っておきます↓

参考URL:http://www.toughjeans.com/en/layout/subpage.php
    • 0
この回答へのお礼

すっごい嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!