プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーバックって、つねにくい込んでるじゃないですか。
気持ち悪くないですか?
しかもくい込んでるとこってうんこついてそうで臭そう。
何であんなもの履きたいの?

質問者からの補足コメント

  • 万筋にグイグイ刷り込んで痛そうだし
    便も付きそう。
    最高に履き心地悪い下着

      補足日時:2024/03/02 00:10
  • パンティラインが目立たないというのは知ってるからその説明ええよ

      補足日時:2024/03/02 07:22

A 回答 (9件)

ティーバッグの下着の事かな?


ショーツのシルエットが表に響かなくて、なかなか良いんだ。
ちょっと涼しすぎるんだけどね(笑)

あれね、食い込んではいないのよ、食い込んで見えるけど。

だから「うんこ」くっつかないの、食い込んでても「うんこ」は外に出てないから、くっつかないんだ、だから臭くない!
安心してくれー!
    • good
    • 1

ディーバック というものはない。


よく調べようね。
ついでに、フロントティーも知ってるといいよ。
世の中、勉強だよ。
    • good
    • 0

スカートでなくパンツスタイルの時に、普通の下着ではパンティーラインが見えて、それが周囲に変な性的な刺激を与えない様にエチケットとしてTバックを着けるケースが多い様ですね。

    • good
    • 0

下着のラインが響きにくい、蒸れにくいとかが比較的納得を得られそうな主な理由みたいですね。


実際食い込みが気になったり初心者?だとソワソワしたりあなたの言うウンコ付きそう、、とかももしかしたら気になっちゃう人はいるかもしれませんが、うんこは実際どうか分からないし置いといて、食い込みやソワソワ感は慣れれば特に気にならないのかもしれません。
多少気になってもメリットの方が大きいと感じれる人だけが残るのだと思います。
あと、個人的な意見ですが例えば見られるわけでもなくアレを履きながら仕事をしているだけでも興奮できる、、みたいな人もいそうですね。
    • good
    • 0

ディーバック(D‐Back)?


デイパック(Day Pack)?
ティーバック(T−Back)?
ティーバッグ(Tea Bag)?
ティーバック(Tea Back)?
ティーパック(Tea Pack)?

ティーバック(T−Back)はパンティーラインを出さないようにするため、または挑発するため。
    • good
    • 1

ほぼヒモですからね、


前は多少あるけど、
あれを洗濯してまた履く、
ヒモでいいんじゃないかと。
    • good
    • 0

Tバックは持ち手がないとコップに飲してしまうから巻きつけるしか無いんだと思います。

    • good
    • 1

ケツ出したいんじゃないですか、、

    • good
    • 1

パンティラインを出したく無いから。



スカートの時は履かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A