dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で物凄く落ち込むことがありました。(100%自分が悪いです)落ち込み続けても意味ないので反省して次から気をつけるのみだと思うのですが、気持ちの切り替えが難しいです。こんなときどうしたら良いでしょう

A 回答 (7件)

立ち直らない。


切り替えない。

このまま「あと何日落ち込み続けられるか?」
落ち込み記録を更新してみる。

新記録を打ち立てておけば、次に落ち込んだ時、
「あれ?この間より3日早く元気になったナ~♪」
と自信が持てる。

それではお疲れ様です、ドンマイです。
    • good
    • 2

酒のんで寝る

    • good
    • 1

のんびりお風呂に入って、好きな物をちょこっと食べたり飲んだりして、明るい気持ちになれる動画やテレビ見たり、落ち着く音楽聴いたりして、ご自分に優しく過ごしてあげて下さい(^^)



悩み事は帰り道まで…♪
明日はまた、新しい日(*^^*)
    • good
    • 1

飲む!

    • good
    • 0

音楽聴いて気分転換を。


    • good
    • 0

時間が必ず解決します。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

友達とかに相談して、アドバイスもらったり、愚痴聞いてもらったりして


気持ちをスッキリさせたほうがいい。
親とかでもいいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!