dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司や先輩に注意されて
落ち込むのは当たり前ですか?

もちろん注意されて10分ほどは
落ち込んだりモヤモヤします

相手に対してイライラなども
しません
自分が悪いと反省してます

注意されたことを
しっかりと頭に入れ明日からまた
やろうと思います

A 回答 (5件)

普通です。



昨日の質問だけど…今夜はやけ酒です!(笑)
それが明日(今日)からの活力に繋げます。
    • good
    • 1

あなたは間違っていない!

    • good
    • 1

>怒られても落ち込みませんか?



なんで?犬に吠えられたら落ち込むのですか?どうしてそんなに落ち込みたがるのですか?落ち込んだらなにかいいことあるのですか?
    • good
    • 1

えらい

    • good
    • 1

落ち込んだことはないです。

あほか、何言ってやがるとしか思わないもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのメンタル欲しいです

怒られても落ち込みませんか?

お礼日時:2022/08/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!