アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が仕事で一度単体で注意された内容をもう一度他の人がいる所で注意されるのはどうなのか?
注意された内容はそうすべきだったと理解も納得もしているのですが、一度単体で注意されそのことに対して返答して納得?してもらったと思ったのですが、同じ内容を他の人がいる所で言われてしまい2回言わなくてもと気持ち的に落ち込んでしまいました。

注意された内容は他の人にその場を離れると伝えてはいたのですがそのまま、他のところで仕事をしてしまい、手が空いたのでこのままやってしまおうと思って良かれと思いやっていたところ伝えないと何処にいるか把握できないから。伝えてから動いて。と言われた内容です。

A 回答 (1件)

同じような失敗を犯した?


其れとも、報連相不足?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!