dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲はあるのにセックスしたくないです
21女、一月前くらいまで遊び回ってました。
最近まえすきだったアニメにまたハマってそれから男と遊ぶのさえ気が乗らなくなり返信も返せなくなりました。性欲はあるんです、でもセックスしたくない、
セックス大好き人間だったので急にこうなったことに自分でもびっくりです
推しパワーでしょうか?
あと、潮吹き体質がセックス全然しなくなったせいで潮吹けなくなるとかありますか?

A 回答 (3件)

それはそのアニメのイケメンキャラに抱かれたくて他のオトコが霞んで見えて、もうその推しメン以外には抱かれたくないということですか?

    • good
    • 0

少し飽きたとか?


やり過ぎて穴が痛いとか?
そのうち、またしたくなるよ。
やれば潮吹く身体なんじゃない?
    • good
    • 0

推しパワーは関係ない。


ただの気まぐれ。
本能的な人にはよくある事。
潮吹きは吹きたければ吹けばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています