電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はローソンです。

A 回答 (4件)

そう。

私あんまりローソン行かない。品揃え悪いから。ファミマキライなん?逆に。清潔度ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、ローソン、きれいな感じがする。

お礼日時:2022/11/28 23:12

ファミマ~( ^o^)♩ローソンあんまり行かない。

 ローソンなんで好きなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソーンには清潔感がある。

お礼日時:2022/11/28 22:59

私もローソンです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん、ローソン、人気高いのかな。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 22:54

いいね~ローソンね。


そうだな近くにローソンがあればローソンに行くね。
ないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブルーが好きです。

お礼日時:2022/11/28 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!