電子書籍の厳選無料作品が豊富!

docomoでdカードを使ってます。

Amazonなどの支払いをd払いでやってました。
ケータイ払いでした。
d払いにdカード登録にしました。
お得にdポイント稼ぐには他にはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

amazonでのd払いは携帯料金合算払いしか出来ません。



DoCoMo料金はどうやって払ってますか?
dカードで払っているのであれば、他社カードに変えた方が得です。dカードでDoCoMo料金を払ってもポイントはつきません。
携帯料金合算払いの利用分も、DoCoMo料金を他社カードで払うことにより、他社カードのポイントになります。

リンク先の表でdカードのポイント対象外利用がわかります。
https://d-card.jp/st/services/dcard_attention.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ショッピングで使うことがよいようです。
Amazonは合算でしたね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 00:53

Amazonだと、d払いといっても、携帯電話料金との合算しか選択出来ません。



d払いが出来ないもので、クレジットカードでの支払うネット通販だと、ポイントアップモールを経由したら、ポイントの付与率があがる。
アマゾンジャパン合同会社でも特定のものを購入する場合は、あえてクレジットカードで、ポイントアップモールを経由して購入している方がよい場合もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今月厳しそうです。

お礼日時:2021/05/24 00:55

いわゆる、ペイサービスとクレジットカードで 普通に受けれるポイントの還元て数%なんで、 それでも大きいかも知れないけど



基本的に、その会社が推し進めてるキャンペーンに乗っかるのが一番です

Dカードは 年会費が高くて、だれも普通は入らない代わりに、高額なポイント還元があるし、それをポイントサイト経由で作ればポイントサイトのポイント←現金化できます
「docomoでdカードを使ってます。 A」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 00:54

ドコモはdカードで支払えば携帯料金が数百円割引になるからドコモの分はdカード支払いでないとダメですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!