電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ出遅れてしまったのですが、私もやっとファンダフル・ディズニーに入会しました。
先日、待ちに待ったメンバーズカードが送られてきたのですが、送られてきてから1週間程になります。
メンバー全員にもらえる記念品や会員報など、何も送られてこないのですが、だいたいどのくらいで送られてくるものなのでしょうか?
とってもファンダフル・ディズニーが送られてくるのを楽しみにしてるので、いつ頃届くのか気になって仕方ありません。

どなたか、ファンダフルディズニーの会員の方でご存知でしたら教えて下さい♪

A 回答 (2件)

私は11/18にネットから申し込もうと思ったら、クレジットカードで支払いをしなければ申し込みが出来ず、申し込みの用紙を送ってもらって入会しました。

銀行引き落としではネットで申し込みが出来ないことを書いておいて欲しかったです。それで、申し込み用紙は2日後に届き、振り込み用紙は2週間後に届きました。メンバーズカードは3週間後くらいでしょうか。カレンダーは1月の中旬くらい。たしか、そのなかに会報が入っていたような記憶があります。記念品は、ピンバッジを選びました。カレンダーが届いた後に届いてます。振り込み用紙が送られてくるのがあまりにも遅かったので、1度電話して聞いたことがあります。入会申込者が多いので遅くなるということでした。
サンクスパスポートなどの情報は、ファンダフルディズニーのページを開いて↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/fanclub/index …
すでにメンバーの方 ロングイン→  をクリックし たらメンバー専用ページに進みます。パスワードの登録をすると情報を見ることが出来るので、試してみてください。
会報は、だいたい年に4回くらいの発送だと思うんです。なので、次は4月頃ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私もネットで申し込もうとして、途中でクレジットカードのみというので断念し、資料を送ってもらい支払いをしたので遅くなってしまいました。そうですよね。もっとあらかじめ分かるようにしてほしかったです。
こちらのサイトでログインするんですね!ありがとうございます!
私もピンズを選びました^^早くカレンダーや会報が送られてきて欲しいです♪
どうもありがとうございました☆☆

記念品や会報が届くのが遅い、というのは、どこでも話題ですね。

私は11/18、申し込みスタートの日にクレジットカードで申し込みましたが、最初にメンバーズカードが届き、カレンダーが届いたのがぎりぎりの12/27くらいででした。
中には年内早いうちに申し込んだのに、カレンダーが間に合わなかった人もいたようです。
記念品はいつだったか忘れてしまいましたが、ピンバッジだと早かったみたいです。それ以外は遅かったようですね。
会報もなかなか届かないみたいで、メンバーズカードだけ届いて、パーク内でのプレゼントを知らずに期間が終わってしまうという人も居たようです。
ちなみに今はファンダフルのサンクスパスポート販売を3/18までやっています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました!
そうなんですかぁ。やはりみなさん話題になっているのですね。
サンクスパスポートの販売をしているんですか!?知らなかったです!どこで買うことができるんですか??
そのような情報はどこで知ることができるのでしょうか?
もしclarice1976さんに教えてもらっていなかったら、私も知らずに期間が終わってしまっていたと思います・・ありがとうございました☆