プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しも煮崩れしてないよな?

A 回答 (5件)

そうか?


まぁ、思いは人それぞれということで・・・。
    • good
    • 0

芸能人にしては、笑った時歯茎の見え方が広範囲過ぎる

    • good
    • 0

いま写真見たけどそこまでの印象はありませんね


普通の、美人
    • good
    • 1

口を開けさえしなければね。

    • good
    • 1

全員 完璧ですよ・・



その人の心が顔を作る・・

心の状態は顔を見れば解かる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!