アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏焼 雅
鈴木杏樹
戸田恵梨香 
香椎由宇

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    芸能人の方のふりがなです↓
    なつやき みやび
    すずき あんじゅ
    とだ えりか
    かしい ゆう

      補足日時:2022/10/30 12:38

A 回答 (3件)

面長(おもなが)が共通点なのでそういうことだと思います。


大人っぽいのでかわいいより美人と言われるタイプ。
    • good
    • 1

なんか恥ずかしい…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

褒められている訳ではなかったのですねm(__)m
ちょっと複雑ですね・・。

お礼日時:2022/10/30 13:57

なんて読むんですかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います
上から
なつやき みやび
すずき あんじゅ
とだ えりか
かしい ゆう

お礼日時:2022/10/30 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!