プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNモバイル使ってますが、lineの年齢確認ができてません
OCNモバイルの回線残しながら、できるだけやすい業者と契約して年齢確認ができたら一か月で解約してOCNモバイルに戻っても年齢確認はいじできるでしょうか?
どこか安くていいキャリアないでしょうか?

A 回答 (2件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー(povo除く)、ソフトバンク、楽天モバイル、IIJ、オプテージ、イオンリテールの契約者から、SIMカードなりのアカウントを一時的に借りる。

そして、認証してしまえば・・・
これが一番安価

LINEって基本的に1度認証したら、今のところ大丈夫。
ただし、今後変更される可能性もあります。
    • 0

アカウントに対しての認証ですので、その方法でも年齢確認はできます。

ただ、「一か月で解約して」ができるかどうか、また、契約費用等の初期費用もかかるので、月額がいくら安くてもかなりの出費になると思います。また、その通信会社で二度と契約できなくなるかもしれません。
年齢確認はしてもしなくても、今となってはたいした差が無いので、そこまでしてする必要はないと思います。
    • 0